ペットボトルなどについてるストラップ系の食玩を山ほど集めてしまい処分したいのですが、ただ捨てるのはもったいないな~と思ってます。

先日こちらで伺ったところ、買取をしてくれるお店があるとお聞きしました。
ネットで調べてみましたが上手く検索できません。

このような情報が載っているサイトがありましたら教えていただけないでしょうか?
ちなみに東京在住です。

A 回答 (2件)

東京・大阪・名古屋・神戸ならば、まんだらけの他にもイエローサブマリンなどの専門店がたくさんあり、特に秋葉原や大須、日本橋、三宮に集中しています。

買取価格に満足がいかなければ、最近流行のレンタルショーケースやフリーマーケットで、自分で値段を付けるのもアリでしょう。

また、私の住む静岡県下には、鑑定団グループといって、趣味のものならば何でも買取・販売してくれる郊外型大型店があります。
富士市ならば富士鑑定団、静岡市清水区ならば清水鑑定団といった具合です。
もしかしたら、お住まいの地域にもこうしたお店があるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
鑑定団グループなど調べてみることにします。

「まんだらけ」(↓)というお店の名前を聞いたことがあります。

参考URL:http://www.mandarake.co.jp/index2.html
    • 0