アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっています。
1ヶ月ほど前から明日バーベキューをやろうと盛り上がり、準備をしてきました。
ところが・・・明日は天気予報によると雨。
明日のために仕事を休みにしたひとも少なくありません。
屋根のあるバーベキュー施設なども探したのですが、近くにはありませんでした・・・
全くの中止にするわけにはいきません!
そこで相談なのですが、10人前後で雨が降っても楽しめることってなにかないでしょうか?
雨が降ってもアウトドア?と思うかもしれませんが、みんな外で遊びたいひと達なので、こちらのカテで質問させていただきました。
無茶な質問かもしれませんが、よろしくお願いします!!!!

A 回答 (4件)

自分達もよく10人程でバーベキューをやるのですが、雨の時は余程の土砂降りでもない限り橋の下でやってます。


 幅の広い橋なら多少の横殴りの雨でも大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

管理人のいるキャンプ場では.大体調理場には屋根があります。

調理場でバーベーキューをしていればよいでしよぅ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ご返答ありがとうございました。
結局、朝から小雨、昼過ぎからはばしゃばしゃ雨となり、橋の下でやってきました。
またなにかありましたらお願いします。

お礼日時:2005/07/09 18:36

合羽を着てやるとか。



バーベキューではありませんが、山登りをしていて
雨が降ったとき、その中でも食事は作ります。
もちろん鍋ですが。
    • good
    • 1

タープとか屋根だけのテントとか持っていないのでしょうか。


予算があれば買っておいても損はないと思います。
晴れている日でも日よけに使いますし、質問の内容からしてもアウトドアが好きそうなので。
テントの中でバーベキューだけでも楽しいと思います。(先月土砂降りの中で屋根だけのテント張って焼き肉しました。結構盛り上がりました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございます!
テント類はもってないんですよね。
でも確かに有ってもいいものですね!
土砂降りバーベキューも意外にいいかも!!!

お礼日時:2005/07/08 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!