具体的には靴の紐をきつく結ぶための金具が取れてしまいそうで不安定な状態です。どなたかご存知でしたら教えてください…

A 回答 (1件)

ちょっと場所があいまいなのですが新宿タイムズスクエア(高島屋かな?)の隣に位置するヴィクトリアスポーツのアウトドア、スキー用品を売ってるビルの裏手にあるヴィクトリア系列のヴィエントというお店はモトクロスやローラーブレード、スノボーとフロアごとに専門になっていますので多分そこなら修理可能と思います。

ホームページもありましたので参考にしてください。

参考URL:http://www.victoria.co.jp/
    • 0