アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネット エクスプローラー6.0で、
ブラウザを開きたいのですが、白い画面が出たままで、正しい画面が開けません。

ちなみに検索のウィンドウを画面左に開いて、検索し、
新しくウィンドウを開けば、以降のウィンドウは通常通り開けるようになります。

OSはWindows 98です。ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

スタートページ(ブラウザを開いたときのページ)が「about:blank(空白)」に設定されているのでは。

IE起動時に開きたいページを開いておき、ツール→インターネットオプションより、「ホームページ」の項の
「現在のページを使用」をクリックしてOK

これで、IEを起動させたときに表示されるページを設定できます。

また、about:blankのままで、お気に入りなどから開くという方法もあります。

この回答への補足

「about:blank(空白)」に設定されているわけではないようです。
お気に入りから開く方法も試してみたのですが、やはりだめでした。

IEをアップデートする前から、インターネットの途中でよくビジー状態になっていたので、
Windowsが壊れているのかもしれません。

• 0

スタートページが空白(about:blank)に

設定されているのではないでしょうか?

この場合は、起動が早いので便利だと思います。
その後に、お気に入りなどから希望のページに
進んだ場合に、回線資源を無駄にすることがなくてよいと思います。
    • 0