アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
もしご存じの方がいらっしゃいましたらお答え頂けたら幸いです。

現在、仕事、恋愛、などなど不安を抱えて二の足を踏んでいます。
そろそろ具体的行動に向けて方向を決めたいので、
占いの力も借りたいと思っています。
あまり予算がないので(これも訳アリで)
ちゃんと見ていただいて3000円程度のところが希望です。

前回、行き当たりばったりでとある占いコーナーに行ってしまったら、
質問内容にほとんどちゃんとした説明を頂けず、
生まれ持った星の運勢&運命的なことを、
さらっと説明されるだけで終わってしまいました。
しかも最初に「仕事と、相手のいる恋愛&結婚を見ていただきたい」と
言ったのに、あとから「恋愛と相性は別だから」と言われ、
追加料金もとられました。

今、現実的に解決したくて動きをとりたい問題があるから、
今の状況に対して具体的にどうした方がベターかを、
生まれ持った資質や運を考慮して一緒に考えてほしいのに、
生まれ星を言いあてるだけの占い師さんだとあまり解決になりません。

どなたか、そういった意味で信頼できる占い師さんご存じないですか?
お返事頂けたら幸いです。

A 回答 (2件)

新宿西口の小田急デパートすぐ横(一番駅入り口に近い所)に人気のある女性占い師がいます。

確か19時まえに出店されます。
料金は3000円で、時間は15分くらいです。

その占い師は、生年月日と生まれた時間から何やら調べ始め、時折顔をチラチラ見るので、顔相からも占っているのかもしれません。一通りメモした後、今いる自分の状況をダーっと話してくれます。こっちからは生年月日しか教えていないのに、(占い師が調べている間はお互い無言)ズバズバと言ってくるのでビックリです。
ここの占い師は未来のことも教えてくれます。(平成○○年とか限定したりします)

相性占いは多分別料金だと思います。その分、キチンと占ってくれるのでしょうけどね。そこまでやらなくても、今付き合っている人と合うかどうか位は答えてくれますよ。

一通り説明してくれた後、「聞きたいことある?」と聞かれますので、いろいろ質問を用意した方がいいです。
とにかく、女性客が10人位いつも並んでいるので、早めに行くことをおすすめします。
    • 9
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
新宿ですと日頃行きやすいので今度通った時に見てみようかと思います。
並んでる列があればその方だと思っていいのですよね?
ukimaruさんは御自身が占われたのでしょうか?

近々見てきます。どうもありがとう。

こんにちは。

ご参考にしていただければ幸いです。
去年、私は離婚の危機があったのですが、どうしても私は別れたくなくて悩んでいました。そんなときふと、大泉の母を思い出し、母の所に行くと必ず怒られると聞いてはいましたが、本当に悩んでいたので思い切って行きました。
やはり本気で悩んでいたのが 母にはわかったのか、私はそんなには怒られませんでした。 手相・顔相と見ていただき、いいことはあまり言わないけど、悪いことを母は、はっきり言います。将来こういうことがあるから気をつけなさい とアドバイスも受けました。 その何日か後に、これは、偶然だと思いますが寄りが戻ることになり今では仲良く生活してます。 母の所へ行ったから寄りが戻ったとは、私は思ってません。 信用しない方もいるようですが、私は母にいろいろな話をし、聞いてもらい、アドバイスを受けただけでも気持ちがすっきりしました。料金も2000円もいかないぐらいで安いし、きちんと見てくれるので、大泉の母は、いかがでしょうか?
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大泉の母って私あまり存じ上げて無いのですが、
きっつい指摘もする占い師さんなんですか?
程度によってはあまりそういうのは・・・とも思うのですが、
tenkichiさんの大丈夫だったという実体験を信じてみようかと思います。

ところで、大泉の母ってどこにいつぐらいに行けばあえるのでしょう?