プロが教えるわが家の防犯対策術!

なかなか見つかりません。
私が昔カナダにいたときはJPカナダというのが
日本語のポータルサイトだったのですが、

その逆版ってありますか?
アメリカ、カナダというよりは
英語のサイトを探しております。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私の周りでは、以下のサイトが良く使われていますよ。



METROPOLIS
http://metropolis.japantoday.com/default.asp

Japan Times
http://www.japantimes.co.jp/
    • good
    • 0

追伸です。

メトロポリスはフリーペーパーで、都内であれば外国人のよく集まるところ(スポーツクラブやCD屋さん、バーなど)で手に入ります。
    • good
    • 0

2000shouさんのご要望にかなうかどうかわかりませんが、


こちらはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.japan-guide.com/
    • good
    • 0

ポータルサイトに求めているものは、英語表記で日本のことがわかるということでしょうか?

この回答への補足

ちょっとわかりにくかったですね。
外国の人が集まっているサイトのことです。
言語は英語です。例えばクラシファイドとかです。

補足日時:2005/07/08 22:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!