ドランクドラゴンがやってるCMの曲のタイトルとアーティストを教えてください★

A 回答 (4件)

こんばんは。



キャンペーンのキャラクターのKUMA(クーマ)とドランクドラゴンのユニット「DDクーマブラザーズ」の『クーマ! クール! サマー』という曲のようです。

ドランクドラゴンの公式HPから会見のときの動画がみられます。

http://www.p-jinriki.com/drunkdragon/







                                    






                                  

参考URL:http://www.cocacola.co.jp/ku-ma/flash.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

お礼日時:2005/07/10 00:37

#1です。



お詫びに調べてみました。

違いますか?(^_^;)

参考URL:http://ascii24.com/news/i/topi/article/2005/06/2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!これです!!
ありがとうございました^^

お礼日時:2005/07/10 00:36

#1です。



未確認でした。

多分、違います・・・。

すみません。m(__)m
    • good
    • 0

ドランクドラゴンっていうのがよく分からないのですが・・・。



コカコーラのCMって

ベニー K の 「 Dreamland 」 だと思いますが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q水川あさみさんが出ている、CMの曲のタイトルとアーティスト名を教えてください!

そのCMとは、水川あさみさんが出ていて、彼氏と海にいる…。彼氏は何度もサーフィンにトライ。彼氏のお父さんはサーファーらしく(?)うまく波に乗れない彼氏に「まだまだお父さんにはかなわないね~」といっていたと思います。
肝心の、いったい何のCMなのか、ということは覚えていなくて。。携帯を使っていたのでもしかしたら携帯電話のCMかもしれないです。
チューリップの曲のような、さわやかで穏やかなラブソング、といった感じのものでした。
ご存じの方お願いします!

Aベストアンサー

FOMA「サーフィン篇」、曲はMAMALAID RAGの「きみの瞳の中に」だそうです。NTTドコモ九州の限定CMですが、Rainyさんが九州在住の方でなかったらどうしよう…。

http://cmmusic.tripod.co.jp/table.html
(↑「水川あさみ」でページ内検索してください)

参考URL:http://cmmusic.tripod.co.jp/table.html

Q1987~8年くらいのグリコのCMなのですが、CM曲とアーティスト名が

1987~8年くらいのグリコのCMなのですが、CM曲とアーティスト名が知りたくて投稿します。
CMはまんが日本昔ばなしの時に流れていたもので、グリコのどの商品のCMだったかは定かでありません。
CMの内容はアメリカのポップロックバンドのようなグループが歌いながら商品を手に持っているような感じでした。
これだけの情報だけでは雲をつかむような話ですが、このCMには別バージョンがあって、
日本人のアイドル?が同じ曲を日本語で歌っているバージョンがありました。
歌詞は一部分覚えているので手がかりになると思います。
歌詞は♪「抱きしめ~て、あなた~、私のすべ~て、臆病な~のです、・・・」・・・の部分は英語の歌詞だったと思います。
少ない手がかりですが、分かる方いませんか?
You Tube にでも動画がアップされていればいいのですが、自分では見つけられませんでした。

Aベストアンサー

曲名は「テ・キエロ・ムーチョ!(Te quiero mucho)」ですね。
作曲は松岡直也さんです。

因みに日本語版は橋川真由美さんが歌っていました。

http://www.youtube.com/watch?v=CpQ2tc4aOvY

http://www.youtube.com/watch?v=ll5pr9LgKtA

Q柴咲コウさんが出てるリプトンのCM曲とアーティスト名を教えて下さい☆

柴咲コウさんが出てるリプトンのCM曲とアーティスト名を教えて下さい☆

Aベストアンサー

こんにちは

ミルクティのCMでしょうか?
クレモンティーヌ
男と女(Un Homme et Une Femme)

Qソニー損保のCM曲のタイトルを教えて下さい。

ソニー損保のCM曲のタイトルを教えて下さい。
歌詞は「車に必ず乗らなくてはならない訳じゃない」や「だけど空きなんだ」みたいなカンジでした。
宜しくお願い致します

Aベストアンサー

奥田民生さんの「And I Love Car」だと思います。
こちらで90秒バージョンが聞けますのでご確認を。
http://www.sonysonpo.co.jp/promo/N5010500.html

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND59467/index.html

QテレビのCMで、銀河鉄道999のジャズ風の曲があったのですが、アーティストと正確な曲名を教えてくださ

テレビのCMで、銀河鉄道999のジャズ風の曲があったのですが、アーティストと正確な曲名を教えてください。


よろしくお願いします。m()m

Aベストアンサー

いつ頃のCMでしょう?
昨秋から流れているサントリーウイスキー知多のCMでしたら
Platinum Jazz(ラスマス・フェイバー・プレゼンツ・プラチナ・ジャズ)の
「銀河鉄道999」です。
http://www.suntory.co.jp/whisky/chita/
https://www.youtube.com/watch?v=QkzT7D6sg5s
http://www.amazon.co.jp/dp/B014VB64QC/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報