アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

No.1495629で質問して、それでwindowsディスクから上書きをしてちゃんと使えるようになったけど、ウィンドウズのロゴの表示時間が長かったりログイン画面が表示するまでが長かったりします。あと、起動させてもなんか動きが前より重いような感じです。どうしたら早くなりますか?
教えてください。

A 回答 (3件)

前スレ


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1495629


上書きインストールは上書きインストール。ドライバが書き換えられて
正しいドライバが当たってない可能性もありますね。

各種データをバックアップ後再インストールが確実だと思いますけど。
    • good
    • 0

>上書きをしてちゃんと


原因はこれですね。前のおかしかったのが残っているのかもしれません。
ドライバを一度消して、入れなおしましょう。
    • good
    • 0

 こういうことをすると、XPのコンピュータは速くなります。

それとメモリは512MB以上欲しいところです。


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=609660

http://minimum-55.hp.infoseek.co.jp/XPtuneup.html

http://www.micnet.ne.jp/k-sawada/contents/win/wi …

http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/winxp/

http://www.daw-pc.info/windows/windows.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!