『忠犬もちしば』のAIを育てるとグッズが貰える!>>

友達等を紹介すると、紹介者は何かもらえるのでしょうか?
商品とか奨金とか・・・?

ねずみ講とは違うんですよね?

A 回答 (1件)

こんばんは。

私は今モイスティーヌを使っています。私はまだ友達を紹介したことはないので、はっきりしたことはわかりませんが、確かに、友達を紹介すると商品がもらえるようです。といっても、モイスティーヌの化粧品がもらえるだけで、特別の品物ではありません。それに、化粧品についても、アドバイザーさんの気持ちで決められるようなので、紹介した人も何がもらえるのかはわからないようです。それから、お金はもらえません。なので、ねずみ講ではないと思います。実際、私も肌がきれいになりましたよ。
    • 4
この回答へのお礼

私の友達も肌がとてもキレイになりました。
確かにお肌には良いようですね。

でも・・・
私はとてもめんどくさがり屋なので、
ちょっと無理です(笑)

回答ありがとうございました。