友達の代理で質問させていただきます(^^;
チャーリーズエンジェルという映画の最後に流れている曲は
誰の何という曲ですか?
彼女曰く洋楽・男性・POP系
だそうです。
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ROCKdeSHU さん、こんばんは~☆



> チャーリーズエンジェルという映画の最後に流れている曲は・・・

それって、エンディングで「NG集」が、流れてくる場面なのでは。。。

3人でバンドを組んで歌っている『BLINK182』の
『All the small things』だと思います。


ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女に説明したらこの曲で合ってるみたいで、
すごく喜んでました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/12 21:21

私もこの映画見たんですが、ラストの曲・・・思い出せません。



参考URLはこの映画の使用曲リストです。
登場順のようですし、これを見るとBlink 182の「All The Small Things」
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1800704094&c …

もしくはRod Stewartの「Angel」ではないかと思うのですが。
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801537644&c …

少しですが試聴できますので、確認してもらって下さい。

参考URL:http://us.imdb.com/Soundtracks?0160127
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/12 21:12

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q先ほど「26時間テレビ」の三輪車会場の中継コーナーで流れた曲(洋楽)

先ほど、題に書いたコーナーで三宅アナウンサーが各参加団体を必死に紹介しているときに(サザエさんが始まる直前)、
バックで流れた洋楽の曲を知りたいのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら嬉しく思います。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ヨーロッパ/ファイナルカウントダウン

Q映画館で「シュレック2」の宣伝の最後に流れている曲は?

タイトルそのまんまなんですけど、
映画の上映前に流れる近日公開「シュレック2」の宣伝で、一番最後に流れる曲は誰の何て曲なんでしょうか?
最後にちょっとだけ流れて、「Hey man...」とか言ってそうな感じの曲なんですけど。。。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Smash Mouth の「All Star」という曲ですね。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=313338&GOODS_SORT_CD=101

QM-1のオープニングで流れた洋楽曲

失礼致します。
先ほどM-1のオープニングでこれまでのチャンピョンを紹介する(?)ところで流れたアップテンポな洋楽の曲名を知りたいです。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

EUROPEの「The Final Countdown」ではないでしょうか。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/Europe/MHCP-433/index.html

http://j-ken.com/category/all/song/122973_107837/ (着メロ)

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%91_(%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89)

Qクラブで流れる洋楽の曲名

よくクラブで流れる洋楽なのですが
男性が歌っていて
サビの部分にみんなで
「イェーイ!なんちゃらマネー」
※イェーイなのかヘーイなのかわかりません
※なんちゃらの場所も英語です

と言う曲の曲名を知りたいです。
そんなにアップテンポの曲ではありません。

どなたかわかる方いらっしゃいましたら、回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

"Hey, must be the money!"かな

曲名: Ride Wit Me
アーティスト: Nelly ft. St. Lunatics

https://www.youtube.com/watch?v=RtSDWq6HsJE&t=31s

Q「シュリ」の最後に流れていた曲

ギターの伴奏で歌っていた「あなたの夢を見れば、本当にあなたに会える」というような内容の女性ボーカルの曲です。
曲名と歌手の名前を知りたいのですが、お分かりになる方教えてください。

Aベストアンサー

Carol Kiddの『When I dream 』でしょうか?
参考URLで視聴することができますので、ご確認ください。
(見れない場合は、コピペしてください)

http://shopping.yahoo.com/shop?d=product&id=1921278292&clink=dmmu-ks.30/carol_kidd/ctx=mid:2,pid:1921278292,pdid:2,t:1,ht:,pos:3,date:20030619,srch:kw&__yltc=s:53117439,d:15415387,src:srch,v:30,w:t,k:carol_kidd,pos:3,ppos:3

参考URL:http://shopping.yahoo.com/shop?d=product&id=1921278292&clink=dmmu-ks.30/carol_kidd/ctx=mid:2,pid:1921278292,pdid:2,t:1,h


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報