gooのフリーメールで受信BOXのメールを間違ってゴミ箱に移してしまいました。
受信BOXに戻そうとしたら、「移動」の所の「選択してください」が変更しません。どうしたら、元に戻せるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

gooのフリーメールでは、いったん受信ボックスから移動したメールは

受信ボックスに戻せないようです。

「選択してください」が動かないというのは、
ご自分でフォルダを作られていないからでしょう。

メールを受信ボックスに戻すのは諦めて、「フォルダ一覧」をクリックして
適当なフォルダを作り、その中に移動されてはいかがですか?
受信ボックスもすっきりしていいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

やはり戻す事はできないんですね
新フォルダーを作って移動しました
アウトルックではしていたのにこちらでは思い付きませんでした

ありがとうございました

戻すことは出来ないと思いますが、

その他の方法は

転送にして、もう一度自分のフリーメールに届ける。

のが、良いかと思います。

その場合は、差出人と受信時刻が変わってしまうので要注意。
    • 0
この回答へのお礼

やはり戻す事はできないんですね
ありがとうございました