今度転居するのですが、3m四方程度のリビングに4人家族がくつろげるソファを置きたいのです。トリプル+シングルでいこうと思うのですが、トリプルはたいがい奥行きが80cm、幅が170cmもあって邪魔なんです。木やスチールをうまく使ったシンプルで機能的なソファを探しています。良い物をご存じの方、教えてください。

A 回答 (1件)

無印良品のユニットソファをお勧めします。

肘かけなしのタイプと(幅73×奥行73×座面高40/2万円)
肘かけつきのタイプを(サイズ同じ/2万5千円)
自由に組み合わせて、バリエーションは無限です。
キャスターも前後どちらにでも取り付けられます。(掃除の時便利です)
ソファーカバーも各種販売されています。
    • 0