プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ステンドグラスで、キャンドルスタンドかランプのような製品を
作成したいと思っています。商品にするつもりなので、できれば
材料を大量仕入れられるようなところを探しています。
ネットで探したのですがなかなか思うものが見つかりませんでした。
下記材料が購入できるところをご存じでしたら、教えてください。
(尚、某雑貨屋にあったので連絡してみたのですが、現在クリスマス
モードになっていて手に入らないと断られました。もちろんその製造元
も教えてもらえずです。)
1.キャンドルスタンド
 希望としては、英文字のI字型(上に皿がありキャンドルを置くタイプ)の
 スタンドを探しています。よくアジア雑貨でビーズでつくった傘がかぶせら
 れていたりしています。
2.ランプベース
 あまり大きくないものを探しています。高さ30cm未満で。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ユザワヤ、トーカイはありませんか。



あとは東急ハンズ。通販もやってますが、その材料があるかどうか不明。
    • good
    • 0

 私も、お住まいがどちらか分かりませんが…で始めます。



 ひとまずの足がかりで、東急ハンズはダメですか?

 ご質問中にあった「某雑貨屋」というのがハンズかなとも、少し思っているのですが…。
    • good
    • 1

お住まいがどちらか分かりませんが、茨城県に「ジョイフル本田」というお店があり、その中にジョイフル2が有ります。

そこは各種のクラフト材料を売っています。
ホームペジがあるので、「ジョイフル本田」で検索して見てください。取り扱い商品や店舗の場所等が記載されています。

この回答への補足

ご連絡、ありがとうございます。

まとめて補足させていただきます。
住まいは、神奈川県川崎市内です。
ですので、お店ならばそれほど遠くないところ希望で、
もしくはカタログでの通信販売、インターネット販売などを
希望します。

製品は、障害者の方により作成され販売されるものです。
なので材料はできるだけ安く、長く仕入れたいと思っています。
ですので、できれば製造者に近いところで仕入れたいのです。
ユザワヤ、東急ハンズなど大型店舗以外で、もしご存じのところ
があれば教えてください。

補足日時:2001/10/15 08:11
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!