アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、フルノーマルのビラーゴ250を中古で購入しました。
サドルバッグをつけたいんですけど、アメリカンは初めてで、どんなタイプのサドルバッグが付けられるのかよくわかりません(もし付けられるなら、イージーライダースのシングルバッグを考えてます)。
また、サドルバッグを付けるには、必ずサポートも買わなくてはいけないんでしょうか??もしそうなら、ビラーゴ250に付けられるサポート教えて下さい。
あと、実際に取り付けるときは、どーやって取り付けたらいいのかも教えてもらえると嬉しいです。
バイク初心者です。回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>サドルバッグを付けるには、必ずサポートも買わなくてはいけないんでしょうか??


A:購入する物によります。

一応ネットで探しましたが、無いようですね
参考URLの方と、同じ目になりますので、サイドサポートは、あった方が良いかと思いますが・・部品が無いのです。

ヤマハのショップに行き、ワイズギアのカタログに「ビラーゴ250」の「サイドサポート」が有るか確認です。
無ければ、諦めるか自分で作る、アルミプレート/パイプ等ホームセンターで仕入れて、加工です。

参考URL:http://security.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1507540
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
あれからいろいろさがしてみて、結局
イージーライダースのシングルサドルバッグを
無理矢理つけましたっ♪
ちょっとウインカーにあたるけど…使い勝手はイイので、無事解決!です(^^)

ありがとうございました~★

お礼日時:2005/07/29 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!