落ち込んでいる時や何もやる気のない時に、よーし!がんばるぞって思いたくなるような映画とか本とかCD(曲)とかあったら教えてください。心療内科でうつ病と診断され薬を飲んでいますが一向によくなりません。

A 回答 (12件中11~12件)

本でしたら、かもめのジョナサンがオススメではないかと思います。

写真付きの文庫で、とっても軽い、気軽に読める一冊です。
疲れたときに良いかと思います。私のお気に入りです。
    • 0

アーティスト名   TWINZER

曲名     LEAVE ME ALONE

私のおすすめです。
ちなみに日本語の歌です。
    • 0