メールが ちゃんと相手に着いたら送られてくる配信メールですが 最近 ちゃんと来ません。。。
(設定は きちんとONにしています)
メール自身は相手に着いてても 配信メールが来ないのです・・・
(配信メールがないから 着いてないのかと思って再送したら”2通来たよ”と言われたり)

また ここ1週間ほど TU-KAに全く 送れない状態が続いています。
向こうからのメールは ちゃんと入るのですが。。。
同じ思いをしてる方 いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

機種にもよると思うのですが、私も以前同じようなことがあって、

配信メールがなかなかこないときは「配信キャンセル」をして、
そのあとに再送していました。
なかなか配信メールがこなくても、キャンセルの時だけやたら早かったりしたので
無性に腹が立ったりしますが(^^;
でも、ロングメールだと配信キャンセルできないんですよね~・・・。
ちなみに配信キャンセルは無料です。キャンセルした分のメール代もとられません。

あと、TU-KAのことですが、
特定の相手にだったら、その人の受信ボックスやメモリーがいっぱいだったら
受け付けてもらえないかも。
全体にだったらわかりません、すいません、お力になれなくって・・・(;;)
    • 0