プロが教えるわが家の防犯対策術!

 教育番組で、何ヶ月か前までやっていたこの番組、
途中から見れなくなってしまって、最終回がわかりません。
どんな風な内容だったのか、どなたか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私,見てました。



確か,キャリーが夏休みを使って,どこかに旅に出る,ということでした。
アフリカか,ジャングルか,…よく覚えていませんが。
ふたごは「すごい!」とか,「お土産待ってるよ!」とか期待していました。
しかし,ケビンは「キャリーがどこに行こうが関係ない」といいながら,
気にしているんです。
で,迷った末に空港へ見送りに…

この先は一番いいところなので,伏せさせてもらいます。
再放送があればいいんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になります! 最後!
本当に再放送があったら良いのに。

 お早い回答、ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/13 20:07

こんばんは!結構、前のことですよね~記憶が定かではないのですが・・・


下の方が答えているにも関わらず、回答を締め切ってないということは納得してないってことですよね。そう、私は解釈して結末を話します。

たしか、行き先は南米だったと思います。空港に見送りにいった後、ケビンが「君がいなくてさみしい」みたいなことを言います。でも、飛行機の出発の時間がきて・・・キャリーはせかされるように行ってしまうのですが、また戻ってきてキスをして・・・ハッピーエンドです。タダの夏休みの旅行なのでキャリーもすぐ戻ってくるでしょう。

以上、間違ってるかもしれませんが、私の記憶の断片のあらすじでした。わかりにくくてスイマセン。NHKの海外ドラマ熱いっすよね。最近、私は「ワンダーエディ」が好きです。では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

  回答、ありがとうございます。 
 
 納得をしていない・・・というわけではなかったのですが、
この際、どなたかが話してくださるのなら、聞いてしまおう!結末を!
と、心のどこかで思っていたようです。

 イメージする限りでは、二人はどうなってしまうの!?
といった状況で、しかしキャリーが戻ってきてくれて、感動の最終回!
って感じなんですけど、でも、ただの旅行っていうのが・・・。笑えます。
またすぐ帰ってくる、なんかそう考えると、本当に楽しいお話ですね。

お礼日時:2001/11/06 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!