ゲバラのTシャツをネット通販で売っているところ、もしくは大阪府下のショップで、知っている方がいらっしゃったらお教えください。
あと、『アジアン・ラティーノ』は以前から知っていますので、そちらはお教えいただかなくて結構です。私が先日見つけたのは、『SELECT SQUARE』というサイト内に入っている「AGOSTO"SHOP"」(http://www.selectsquare.com/summertshirts/)というお店で、今まで探していて一番イメージに近かったのが、このお店の商品なんですが、カラーが少しイメージとそぐわなかったのでほかに探しています。お手数ですが、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

大阪市内だと心斉橋のロックンロールミュージアム、ネットだとPGS音楽市場などはどうでしょうか?



参考URL:http://www.pgs.ne.jp/ASP/artist/art.asp?ArtID=0032
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ロック系統のコラージュとして用いられているものが多いのでしょうか?とにかく、参考にしてみます。

お礼日時:2005/07/10 20:44

イメージと違ったらごめんなさい。


これとかどうっすか?

参考URL:http://www.star-lowrider.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば、ありましたね、ローライダー。
すっかり忘れてました(^^;)ありがとうございます。

お礼日時:2005/07/10 20:40

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアジアンファッションに挑戦

アジアンファッションに挑戦してみようと思っているのですが・・難しいですね。
黒のポンチョを買ってみました。巻くというよりかぶるタイプです。
下に、像とかの刺繍が入ったちょっと個性的なやつなんです。
下はどんなものをあわせたらいいと思いますか?スカートがいいのか、ズボンがいいのか・・・色とかもできれば教えてください。

Aベストアンサー

黒なら何色でも似合いますね。
下は細身の物はダメですね。パンツでもスカートでもすその広がったちょっとワイドなシルエットの方がいいとお思います。
あとは質問者さんの身長とか見た感じのイメージとか、コテコテのアジアンにしたいのか、キレイっぽいのかカワイイっぽいのがいいのかによって変わってきます。あと女性ですよね?
出来れば実際にアジア屋さんに行って店員さんとお話しながらのがイイし楽しいですよ。アジア屋めぐりは趣味の一つですが、大体どこの人もいい人ですよ。

Qアジアンファッションの店が多い街

アジアン系(エスニック系?)のファッションが
気になっているのですが、そのような洋服が買えるお店が
多くある街といえばどの辺りが良いでしょうか?
通販だと多く見つかるのですが、実際の店に行くとなると
どこに行けば良いのか途方にくれてしまって・・・。
お勧めの街、お店、ブランド、HPなど教えてくだされば
嬉しいです。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんは。
東京ですね。私は数年前まで東京にいました。
お店の数は中央線あたりが多いと思いますが、大好きな2店をご紹介します。

仲屋むげん堂。
私は吉祥寺店の方が好きですが…渋谷にもあるはず。
http://www.jalan.net/kanko/SPT_175041.html
http://www.koenji-pal.or.jp/shop/mugendou/

横浜中華街にあるチャイハネ。
洋服も雑貨も数多くあり、かなり楽しめます。
中華街に数店舗あるので(HPのショップリスト参照)、ぜひ全部めぐってみてほしいです!!
オリジナルの服(Aminaというブランド)を全国のエスニックショップに卸しています。
安いのも魅力です。
http://www.cayhane.net/index.html


HP
http://www.ethma.com/

アジアリンク
http://www.ethma.com/Link/link-k.htm

服ですが、冬はネパールのものがおすすめです。
東南アジアからの服は夏ものメインですが、ネパールはセーターや厚手のロングスカート、ウールのジャケット、パンツなどがあります。
ネパールのパシュミナ(ぱっと見、普通のでかいマフラー)は軽いし、超あたたかいしでいいですよ! 洗濯不可らしいですが私はアクロンで洗ってます…
ネパールのパシュミナといっても、よくあるお姉ちゃん系のパステルカラーはパス!!

足下はブーツ(編み上げやサイドゴアなど少しごつめのもの)や革のサボで。
あと仕上げには民族系のアクセサリーをいろいろつけてみてください。エスニックショップや手芸店でビーズ、ヘンプを調達し、自分で作るのも楽しいですよ。

個人的な意見ですが、エスニックな服で全身固めてしまうと貧乏くさくなってしまうので、ヘアスタイル、メイク、靴などを工夫した方がいいと思います。


パシュミナの着こなし
http://www.nibaniwa.jp/pashmina2.htm

http://www.spikynepal.com/pashmina/index.html

こんばんは。
東京ですね。私は数年前まで東京にいました。
お店の数は中央線あたりが多いと思いますが、大好きな2店をご紹介します。

仲屋むげん堂。
私は吉祥寺店の方が好きですが…渋谷にもあるはず。
http://www.jalan.net/kanko/SPT_175041.html
http://www.koenji-pal.or.jp/shop/mugendou/

横浜中華街にあるチャイハネ。
洋服も雑貨も数多くあり、かなり楽しめます。
中華街に数店舗あるので(HPのショップリスト参照)、ぜひ全部めぐってみてほしいです!!
オリジナルの服(Aminaというブラン...続きを読む

Qアジアンな服が安価なオンラインショップを教えてください

最近アジアンなファッションに注目している男性です。
男性でも楽しく着こなせるアジアンな服などが揃っているオンラインショップを教えていただけたら嬉しいです。
ちょっと高めなものは手がでないので、安いショップをお願いします。

Aベストアンサー

お手軽で可愛いかと★
メンズありです^^
http://www.rakuten.ne.jp/gold/asian-toybox/
http://www.rakuten.co.jp/kurisp/

Qアジアンな感じ☆

私は26歳の♀ですが、夏になるとエスニックな感じといいますか、アジアンな感じの服を着たくなります。
で、また例年通りアジアンな感じの服を購入しました。
背が高いので茶系のロングスカートを購入し、キャミソールなどを合わせてきています。
このロングスカート、秋まで使えそうな色なので使いたいなぁと考えているのですが、足元はどうしたらいいのでしょう?
今はきらきらの飾りがついたサンダルをはいています。
秋になったらどんな靴を履いたらいいのか…。
膝丈のアジアンちっくなワンピースもあるので、スパッツとサンダルで着ていますが、こちらもどうしたらいいのか…(汗)
スニーカー?ブーツ?
ん~…みなさんどうなさってるのかお聞かせいただければうれしいです。

あとヘアスタイルも…。
今はセミロング(肩のちょっと下くらい)でかなりすかれています。
今はぎりぎりお団子ができるので、お団子にしています。
顔は面長な丸顔(わかりますかねぇ…)で一重なので、キツめな顔です。今は前髪が長いので斜めに流しています。
これから髪はのばそうと思ってるんですが…。

お暇なときで結構です。
アドバイスください。

私は26歳の♀ですが、夏になるとエスニックな感じといいますか、アジアンな感じの服を着たくなります。
で、また例年通りアジアンな感じの服を購入しました。
背が高いので茶系のロングスカートを購入し、キャミソールなどを合わせてきています。
このロングスカート、秋まで使えそうな色なので使いたいなぁと考えているのですが、足元はどうしたらいいのでしょう?
今はきらきらの飾りがついたサンダルをはいています。
秋になったらどんな靴を履いたらいいのか…。
膝丈のアジアンちっくなワンピースもある...続きを読む

Aベストアンサー

ロングスカートにはウエスタンタイプのブーツか、サイドゴアや編み上げ系のブーツもいいですね。
膝丈のワンピースにはモカシンや高さのないミュールが可愛いと思います。
スカートが薄手ならスエード素材のバックと靴で合わせれば秋らしくなりますよ。

髪は茶髪ならソフトなパーマでクシュっとするとかわいいかも。
黒髪ならストレートで毛先のみ遊びを出し前髪をやや多めにして下ろすと顔の印象がやわらかくなると思いますよ。

Qサイズ豊富な水着SHOP

今年こそ水着を購入して海に行こうと思っています。
しかし・・・

Fカップ(アンダー70)なのでサイズがなくて困っています。

○号といった形だとアンダーまで大きくなってしまい、
おまけに下もLサイズになってしまうので着れません・・・。

どこかに上下別売りでカワイイ水着を売っているSHOPはありませんか?
ネットでいくつか検索しましたが、ネットSHOPは可愛くなくて断念しました。
デパートでも専門SHOPでも構いませんので、
サイズ豊富なSHOPをお見かけになった方がいらっしゃいましたら
ご回答いただければと思います。
ちなみに都内にて探し中です。

できれば・・・ホルタータイプのワイヤー入り希望です。
きっちり収まっていないと気持ち悪くて。。。^^;

Aベストアンサー

水着といえば、銀座三愛なのですが、
一度、電話で確認してみてはいかがでしょう?

http://www.s357.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報