アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛知県刈谷市・高浜市近辺でひつまぶしのおいしいお店ありますか?
刈谷・高浜・西尾・安城・半田・東浦・知立あたりで
どこかあれば教えてください!
(その他の市でも車でいける範囲ならどこでもいいです。)

A 回答 (1件)

それなら、碧南にある「小伴天」がおいしいですよ。


おじいちゃんの家に遊びに行くと、いつも行ってます。

ちょっと高いですが、それだけの価値はあると思います。
ここのひつまぶしの鰻は、炭火で焼いていて、
けっこうこんがり焼き上げているのが特徴です。
是非行ってみてくださいね。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/To …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました!ありがとうございます。
明日義母が来るので連れて行ってあげたいと思います。
ここの店主は料理の鉄人にも出たことあるみたいですね!

お礼日時:2005/07/13 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!