プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、機種変してF901isにしました。SD経由で2Mほどある歌を聴きたいんですが、パソコンからSDに移しても携帯で表示されません。拡張子はMP4と3GPにして、ファイル名も変えてみましたが無理でした。 着信音設定できなくてかまいませんので、やり方知ってる人教えてください。

A 回答 (1件)

 xoxoxoxoxoxoxo様、またお会いできました。

返事をしたかったのですが、どうすれば良いかわからなかったので・・・(泣) もう変えてしまったのですね。では関係ないのでやめときます。

 えぇ~本題ですが、「情報更新」はなさいましたか?私は実際に「情報更新」をしなかったために、非常に困った経験があります。
 外部連携→miniSDカードで出来ますんで(F900iTではそうなんですが、901iSでは少し違うかもしれません。)、してみてください。
 そうすると、更新を始めます。
 ちょっと時間がかかるので、思わずフリーズか?と思ってしまうかもしれませんが、更新中なので安心を・・・。
 それで、動画のところにファイルが表示されるはずです。
 それで表示されていない場合は、恐らくファイル名や拡張子が微妙に間違っているのでしょう。
 よ~~~~~~~く確認してみてください。
 それでも違うなら、AACに変換したか、など基本的なところから確認してみてください。

この回答への補足

おととい変えました(^^;)
すいませんが、情報更新とはどういったものでしょうか?やり方とか意味を教えてください。おねがいしまーす!

補足日時:2005/07/10 13:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

lexuserさん!情報更新できました!(^0^)/
音質も最高です。おかげで助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/07/10 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!