RealProducer(8.5?一番新しいのだと思います) がダウンロードできません。

行った手順を記します。
(1)まずはhttp://www.jp.realnetworks.com/products/producer/ のページの無償版のところの「ダウンロードはこちら」をクリックし、
CHOOSE YOUR REALSYSTEM PRODUCER というページにいき、
(2)さらにそのページの最下部にあるRealSystem Producer Basic downroadをクリックし、名前やアンケート等を入力するページへ。
(3)全てを入力し、最下部の downroad nowをクリック。
本来、ここで、ダウンロードが開始されるのではないでしょうか?
ですが、 RELATED PRODUCTS というページが表示され、後はどうしていいかわかりません。
一応、そのページでそれらしきもの(先に進めそうなもの)がないかと探すと、表題(RELATED PRODUCTS)のすぐ下にRealSystem Producer Basicというリンクがあるのでクリックしてみると、(1)のところに記したCHOOSE YOUR REALSYSTEM PRODUCERS のページにもどってしまいます。

どこかおかしいところがありますでしょうか?
どなたか正しいダウンロード方法をお教え下さい。よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

回答する方いないですね!(^^)


同じ手順でやったが、無事出来ましたよ!
アンケートを入力のところで1つ選ぶのが忘れて先進まなかったけど、yuuka24さんも同じじゃないかな?そのあと出てくるページはダウンロードロケーション選ぶ画面になって、そこでOsakaJapanをクリックするとダウン開始。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらのサイト、しばらくご回答が頂けない状態だったので、忘れていました。
お返事が遅くなりすいません。

私も当然、megawind様のご指摘頂いた点がまず一番に考えられる原因と思い、対処しましたが、違いました。
他の掲示板等で聞いたところやはり私と同じ現象が出ている人がいたみたいで…。
その状態が2・3日続きましたが、その後あっさりとD.Lすることが出来ました。
むこう(リアル)側の問題だったみたいです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/21 13:07

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q閲覧中のウェブページをワンクリックでダウンロードできるようなソフトはありますか。

閲覧中のウェブページをワンクリックでダウンロードできるようなソフトはありますか。

Aベストアンサー

Vectorのページで検索してみると、いろいろ出てきます。
その中で使い勝手のいいものをダウンロードしてみてください。

私は keepoint の無料版を愛用しています。操作が一番簡単で単純に保存するだけですから。他、WeBOXとか紙とかもお勧めです。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se159273.html

Qorbitでのダウンロードがyour file hostだとうまくいかない

orbitでダウンロードしてるんですが
you tubeだとうまくダウンロードできるんですが
your file hostだと
「再生中のメディアを検出するために、
ブラウザで表示しているページを
更新してください」 と出て
ダウンロードできません。
どうしてらできますか?

Aベストアンサー

下記のサイトで保存できますよ。

参考URL:http://www.vid-dl.net/

QN88互換BASIC for Windows95のダウンロード

フリーウェアのN88互換BASIC for Windows95を、
Vectorからダウンロードしてみたのですが、
「ファイルを開くアプリケーションの選択」というのが出て、
そこから以降、よくわからなくなってしまいました。
ヘルプとかも見てみたのですが、載っていませんでした。
2つ形式がVectorではあって、両方ダウンロードしても、
「ファイルを開くアプリケーションの選択」が出ます。
どうすればよいでしょうか。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

おそらくLZH形式で圧縮されているので、標準では解凍プログラムが入っていないですから、
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se026842.html
からダウンロードしてインストールすれば使えるようになると思いますよ。

QRealProducerで作成したrmが音が出ません。

RealProducer Basic 10で.mpegを.rmにエンコードをしたところ映像は確かに見えるのですが音声が全く聞こえません。勿論ミュートにはしていなし、ボリュームも最大にしています。エンコードの際の設定の問題なのでしょうか?はたまた根本的に.rmに音声を入れるのは、無理なのでしょうか?
何方か、同じような現象に出くわして解決できた方、解決方法をお願い致します。

OS:WindowsXP HomeEdition

CPU:Pentium4  3GHz

メモリ:512MB

HDD空き容量:115GB

回線:ADSL

Aベストアンサー

>同じような現象に出くわして解決できた方ではないですが...

普通に行えば 音声も入りますけどね...

元のMPEGファイルの音声部分の情報がないと話進まないのでは?

エンコードしているときoutput側の音声レベルメーターはどうなってますか?

でも私なら低ビットレートでしか作成できない
RealProducer Basic 10など使わないで
RealAnime等で作成しますけど...

参考URL:http://forum.doom9.org/showthread.php?s=&threadid=56576

Qダウンロードが終えるごとにダウンロードの指示はめんどくさい。登録すると勝手にダウンロードしてくれるソフトありませんか?

いっぱい一気にダウンロードをするとパソコンがおそくなります。かといって、ひとつのダウンロードが終えるごとにまたダウンロードの指示はめんどくさいです。登録すると勝手に次から次にダウンロードしてくれるフリーソフトありませんか?

Aベストアンサー

http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2236000
のNo.1さんも指摘しておられますが…マニュアルをきちんと読まれた方がいいですね。大概のダウンロード支援ソフトには同時に実行する最大ダウンロード数を設定する機能が付いています。その設定を例えば"1"にすれば、同時に2つのものをダウンロードすることはなくなります。と同時に、次々とジョブを追加して行けば一つが終わるごとに次のものを自動的に実行するようになります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報