劇場版第一作「宇宙戦艦ヤマト」を色々知りたく思っています。
ご教授よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

「ヤマト」のサイトはたくさんあるのですが、
そういう「ヤマト」のサイトを集めた「ヤマト友の会~英雄の丘」と
いうサイトがあります。リンク集などもありますので、まとめて
あちこち見に行けると思います。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2264/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速いってみようと思います。

書かれていることだけだと漠然としていて、何を書けばよいのか分かりません。

とりあえず、公式HPのURLを乗せときます。

参考URL:http://yamato.channel.or.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いや、、、とにかく色々この作品に関する情報ならなんでも教えていただきたいのですが、、、