最近久しぶりに競馬新聞「馬」を見て気づいたのですが、
阿部幸太郎さんの予想が載ってませんでした。
もう引退なされたのでしょうか?それともほかの会社へ
移ったのでしょうか?
なんか下から2番目のあの位置にアベコーさんの予想が
無くなったのは寂しいです。

A 回答 (1件)

lontan さん、おはようございます~☆

> それともほかの会社へ移ったのでしょうか?

その通りみたいですよ。

下記のBBSには、『夕刊フジ』に移籍と記載されておりました。

一度、上記の紙面を購入して「確認」されてみては如何でしょうか。

http://www.horsenews.co.jp/rusuban/rusuban.cgi

少しでもご参考になれば、幸いです。

ではでは☆~☆~☆
    • 0
この回答へのお礼

本日、車に乗りながらラジオ日本を聞いていたら、まさに
「夕刊フジ」でやってまーすと流れていました。
とりあえず、アベコーの予想がまだ見れることに安心しました
本日、早速購入いたしました。ありがとうございました。