アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

縮毛矯正について質問です。
今高校生の男で癖毛が気になるので縮毛矯正をしようと考えています。客観的に見て男の人が矯正するのっておかしいですか?あと髪の毛は3センチ~5センチとかなんだけどかけることはできますか?

A 回答 (2件)

こんばんわ。

私は女ですが、別におかしくないと思いますよ。長さも大丈夫と思います。

ちなみにこないだ縮毛矯正がすっごくやすいところがホットペッパーにのってました。銀座あたりに何軒かありました。近くならよいかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

縮毛矯正男がしてしていいものかとても悩んでいたので助かりますw
僕残念ながら福岡住みなんです↓↓
安くて評判のいいところ探して見ます
ありがとうございました。

男の人だって癖毛は気になるだろうし全然いいと思います。

ただ、一度ショートの頃に縮毛矯正をやったんですが……カリメロみたいになってしまいました!
なのでストレートパーマの方がいいんじゃないかなぁと思います。
縮毛の方が髪が傷むって言いますし。
お店の方法によって仕上がりも違うと思うので、どんな感じになりたいかをよく美容師さんと相談してみてください。
普通の料金だと高いので私もホットペッパーお勧めします
    • 0
この回答へのお礼

ストレートパーマという方法もあるんですね
ただストレートパーマはすぐに取れると聞いたので悩んでいます。
回答ありがとうございました