プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今から5年前、英検2級に合格しました。
そして現在、就職してキャリアアップに英検2級が役立つことを知り、合格証を人事部に提出しようと思ったところ、紛失していることに気付きました。

本当に馬鹿なんですが、こういった場合、再発行はしてもらえるのでしょうか?何しろ5年前の合格なので、再発行してもらえるのか不安です。
またトライする精神力はないので、なんとか過去分の合格を証明したいと思っています。
手数料の発生は止むを得ないと考えてます。

どなたかご存知の方はお教え下さい!

A 回答 (2件)

合格した試験日が分かれば再発行を有料でしているようですが…賞状か何か残っていませんか?



参考URL:http://www.eiken.or.jp/apply/badge.html
    • good
    • 0

合格証書は再発行してもらえませんが、合格証明書は発行してもらえるようです。



参考URL:http://www.eiken.or.jp/apply/badge.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!