プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、USJへ行きます。朝一番の飛行機で行くので、荷物を持ったままです。そこでUSJのロッカーは数が少ないと聞いたのですが、どうでしょうか。やはり大阪駅などに預けたほうが良いのでしょうか?いかれた方アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

先週の金曜日(平日)USJに行きました。

ユニバーサルシティの駅に着いたのが、お昼の11時くらい。それでもう、駅前のロッカーはいっぱいでした。
 駅から、USJの途中の建物(食事とか、お土産とか売ってるとこ)で食事したのでお店の人に「この中にロッカーありますか?」と聞いたところ「この建物にはない」とのこと。
 私達はさいわい、入る直前にあったロッカーに入れることができました。(左手の方にあります。)それでも残りわずかでした。
 噂では、USJの中にもあると聞きましたが、平日の私達でこれですから、つく時間が早くないと厳しいのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。明日は日曜日ですし、やはり人も多いでしょうね。参考にさせていただきます。