誰まで歌っているかわかりせんがサビが
「しろくしじゅうと好きと言って....」
これがサビなんですか
誰が歌っているかわかりませんか?
テンポはゆっくりです

A 回答 (4件)

サザンオールスターズの「真夏の果実」ですか?

    • good
    • 0

桑田圭祐の声でなければBONNIE PINKと斉藤和義のユニット『ボニ義』の「真夏の果実」かも知れません。



参考URL:http://www.kanshin.com/?mode=keyword&id=736785
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!
みなさまありがとうございます
マジ感謝です。

お礼日時:2005/07/11 00:22

サザンオールスターズの『真夏の果実』です


私も大好きです♪
キーワード検索すると全歌詞出てるサイトも結構あるみたいですよ
ただ、個人のHPなので参照はしませんでした
    • good
    • 0

こんばんは。



サザンオールスターズの「真夏の果実」ではないでしょうか。

↓歌詞は下記URLで確認できます。









                                                  

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35869&ti …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qギターの音色が主で、ゆっくりしたテンポの歌をお勧めください。

 日本語を勉強中の中国人です。ギターの音色が主で、ゆっくりしたテンポの歌(ジャンル、年代不問)を探しています。歌手本人の弾き語りでなくても結構です。素敵な歌があれば、ぜひお勧めください。ちなみに、次の三曲の感じが好きです。

・さだまさし 「とこしへ」
・森田童子 「たとえば僕が死んだら」
・森山直太朗 「マリア」

 また、質問文に不自然な表現がありましたら、ご指摘いただければありがたく思います。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ポルノグラフィティの「何度も」はギターの音が目立つなーと思います。
あと、コブクロの「風」とか。

もしよかったらぜひ聞いてみてください♪
公式HPのDISCOGRAPHYからどうぞ^^

参考URL:http://www.pornograffitti.jp/,http://www.kobukuro.com/

Qレミオロメンの歌かと思いますが、サビがこんな感じの歌、わかりますか?

レミオロメンの歌かと思いますが、サビがこんな感じの歌、わかりますか?

「はるのうーたー」でサビが始まり、その後同じリズムで「聞こえるーんだー」or「聞こえるーかー」と流れる歌です。

Aベストアンサー

スピッツの『春の歌』だと思いますよ^^

春のうた 愛と希望より前に響く
聞こえるか? 遠い空に映る君にも

です。

Qこの歌誰が歌ってるかわかりますか?たぶん4年程前です。

4年くらい前の男のグループでリズム的には、ハイスタとかモンゴル800に近いような感じです。

歌詞が出だししか分かりません。
1、今歌え いかりさへ 届かぬ~~

2DO YOU remenbe~~DO YOU remenber


英語ばかりの歌と、日本語の歌詞もあります。
アルバムで16曲だとおもいます。

わかりますか?

Aベストアンサー

KEMURIだと思いますよ。1は濁世の水で2はOne Straight Punchという曲です。アルバムタイトルはCIRCLESで2004年9月発売のアルバムですね。私的には、白いばらって曲が好きです。
このアルバムは5人編成になってからのアルバムですので、前のアルバムもおすすめですのでぜひ聞いてください。

Q誰の歌なのか知りたいのですが...

最近、有線で流れていた曲なのですが、曲名も歌っている人も分からないので、よかったら誰か教えていただけないでしょうか。。「スマイル、スマイル、スマイル、十年でも百年でも君を愛したい。。」って言う歌詞が途中で出てきていたのですが、分かりません。。どなたか教えていただけないでしょうか?

Aベストアンサー

BOO feat. MUROの「SMILE IN YOUR FACE」です。

過去にも同じ曲についての質問が出ています。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=261655
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=236379

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=236379

Qどーこーまでもーいける×2 とサビで歌う曲

サビで
英語の後に「どーこーまでもーいける」×2回
と歌っている曲は何ですか?

女性1人ボーカルで、ボンボンブランコみたいな声で
力強く歌っている曲です。

最近店内の有線でかかっていて気になります。

Aベストアンサー

JASMINEの『High Flying』はどうでしょうか?
https://www.youtube.com/watch?v=R5-DEt32KDM

参考URL:http://www.jasmine-world.net/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報