今年はこの商品で年賀状を作ろうと思い購入しました。
去年Excel97で作成した住所録を使おうと思い、
CSV形式で保存し直し、説明書通りに筆ぐるめで開こうとしました。しかし、どうしても開けないんです。

CSV方式に保存した時の保存のし方が悪かったんでしょうか?それともこのソフトが悪いんでしょうか?

どうすれば開けるようになりますか?

A 回答 (1件)

大手のソフトは。

専門のQ&Aや、サポート窓口が充実しています。
たとえば下記サイトの Q&Aには、Win95の古いバージョンでは、正常に動かないとも書いてあります。
サポートに連絡してはいかがでしょう。

基本的に、保存した CSVファイルがexcelで開ければ、筆ぐるめソフトの 不具合の可能性が高いのでは?ないでしょうか?

参考URL:http://info.tokio.fsi.co.jp/fgw70/qa/qa_main.htm
    • 0