アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2曲、有名で今でも使われている曲名を
教えてください。

1、「バイーンバイーンバイーンバイーンフゥ!」
というフレーズがある曲で、ブログタイプという番組のテーマ曲になっている。

2、「ロックンロールミュージック」という
フレーズがあって、何度も耳にした事があります。

どちらも古い曲だと思います。お願いします。

A 回答 (2件)

1はThe KnackのMy Sharona


2はChuck BerryのRock & Roll Musicですね

もしかしたら2はBeatlesによるカバーVerの方を
指されているのかもしれませんがとりあえず
オリジナルの方を挙げておきますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
beatlesのカバーの方がかかっているみたいですね!
スッキリできました☆

お礼日時:2005/07/11 16:13

1.The Knack の「My Sharona(マイ・シャローナ)」



2.チャック・ベリー の ロックンロール・ミュージック(?? 古いのは確かですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、ビンゴです!
かかるたびに誰の曲なんだろう?と思っていたので
スッキリしました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/11 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!