CDTVのオープニングで歌っているアーティストを知りたいです。
今やってる女の人が歌っているグループじゃなくて、その前の、解散してしまったムーンチャイルドのような曲調の歌を歌っているグループです。
今日、王様のブランチで確認しようと思っていたら、もう変わっていました。

知っている方がいたら、バンド名と、わかれば曲名も教えて下さい。

A 回答 (1件)

以前にこのサイトであった質問



No.141767 ムンチャイの佐々木さんが居る!?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=141767

の回答にもありましたが、SCRIPT(スクリプト)の「Inspiration」という曲だと思います。
この曲のマキシ・シングルが9月27日に発売されています。
SCRIPTの公式サイト(参考URL)に詳しい情報が出ています。

参考URL:http://www.script-is-here.com/,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=141767
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前に質問があったのですね。気付きませんでした。
さっそく教えて下さったHPを開いてみました。それにしても、曲調が似てると思ったら、本当に元ムーンチャイルドだったんですね。メロディーが好きだったので、また復活(?)していてうれしいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/13 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「おもしろサンデー」のオープニング演奏のグループ名

昔、よみうりテレビの桂文ちんと由岐さおりの「おもしろサンデー」という番組があり、そのオープニングテーマ曲を演奏していた、女性数人グループがありました。カタカナ名で何とか。すごくいいグループでした。彼女たちのグループ名、近況を教えてください。今でいう女子十二楽坊、バニラムードのはしりですよね。

Aベストアンサー

COSMOS(コスモス)の
スパイラルドリームというシンセの曲ではなかったでしょうか。

土居慶子さんはご結婚で松居慶子さんとなり(字は不正確かも)
アメリカでフュージョンをしていたらしいです。
海江田ろまんさんともう1人はちょっとわかりません。

Q王様のブランチに流れてた曲!

王様のブランチで最後に流れてた曲は、誰が歌ってて何と言う曲ですか?教えてください!

Aベストアンサー

leccaの「For You」ではないでしょうか。

http://www.tvais.jp/item_dte.php?i_id=1840185&tv_id=234910

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://avexnet.jp/id/lecca/discography/product/CTCR-40287.html

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=75438

Q「CDTV」のオープニングテーマ(2006/11/5現在)

TBSの音楽番組「CDTV」のオープニングテーマ(番組の始まりに流れるテーマソング)を
教えて下さい!

2006/11/5現在、流れているやつです。

男性グループが歌ってるちょっと切ない感じの曲でした!
宜しくお願いします!!

Aベストアンサー

本日のオープニングで流れたのは、秦基博さんの「シンクロ」です。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.bmgjapan.com/hatamotohiro/item.php?id=2131&item=7456

↓歌詞です。

http://db4.uta-net.com/utanet/user/phplib/view_0.php?ID=47019

参考URL:http://www.office-augusta.com/hata/

QCDTVに出てた2人組みの女の子ヒップホップグループ。

7月12日のカウントダウンTVのゲストライブに出ていた2人組みの女の子ヒップホップグループの名前がどうしても思い出せません・・・

どなたか見ていた方は教えてください。
どうしても気になってしょうがないんです。

なんか2人の名前がつながったグループ名って言うのは覚えているんですが。おねがいします。

Aベストアンサー

はじめまして!

アーティスト名は「HALCALI」

だと思いますよ。直接のリンクを貼ることはできないので
「HALCALI」で検索するといろいろとわかると思います。

では!

Q曲名と歌ってるグループを教えてください…

前にライブで聴いた歌が今でもずっと気になるので質問します!
かなりあいまいなことしかわからないんですが…
パンク?な感じでハイスタとかと同じ部類に入る曲調で、
サビは…聞こえた通りに書くと『Get!Get!Get Growly!(Get!Get!Get Growly!)』
ゲット!ゲット!ゲット ゴォーリィっぽくも聞こえます。
その後は…♪ファーファーミーレドー(音はこうだと思います)
ここでかけ声を入れてたんですよ…ライブの時に…
もうこんなことしか覚えてないんですけど(涙)
これだけでわかる方、いたらスゴイなぁ…。回答待ってます!!

Aベストアンサー

Get the grolyじゃないですかね?
私が知ってるのはLAUGHIN’NOSEが唄ってたってことぐらい。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報