突然失礼します。
今、エースコンバット4をハードで攻略しているのですが、最後のメガリスのところだけ、Sがもらえません。
3つのジェネレーター以外に、ミサイルを4つ倒すといい、とのことですが、これは一つでも撃ちもらすと、Sは諦めなければならないのでしょうか??今日中にクリアしたいので、是非とも即急なるアドバイス、お願いいたします。
よろしくお願いします!!!

A 回答 (2件)

黄色を倒した後、メガリスの島を通り過ぎてずっと地図の上のほうへ行くと、S-37Aが1機出てきます。

こいつは得点が結構高い(地図上でオレンジ色)ので、ミサイルを2機しか落とせなくてもSになると思います。
    • 0

黄色中隊たちを1300点ぐらいまで倒して,そのあとミサイル4つにジェネレーター

を全て倒せばもらえますよ。
    • 0