9月頃SONYからデビューしたなおとさんについて
なにか知っている方教えて下さい。

A 回答 (1件)

彼のホームページがあります。


参考までに。。。

参考URL:http://www.tcn-catv.ne.jp/~t-nakamura/hyoushi.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速いってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/14 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q平井堅のデビューしたばかりの頃に出したアルバムの最後の方の曲に「We begeining one i

平井堅のデビューしたばかりの頃に出したアルバムの最後の方の曲に「We begeining one iood thig to loosing another I'm so proud to be with you my love.」のような歌詞が入った曲の名前はなんですか?
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

『Gaining Through Losing 』でしょう。
https://www.youtube.com/watch?v=Q5lkaGxc_JM

QKANさんの『まゆみ』を弾き語りしたいのですが、コード進行を教えて下さ

KANさんの『まゆみ』を弾き語りしたいのですが、コード進行を教えて下さい。

もっとも私は初心者なので楽譜にタブ譜も付いたサイトみたいなのがあれば最高ですが、さしあたっての目標で頑張りますので、どなたかギターに長けてる方、教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは、

 弾けませんが。。。
私もギターでもやってみようかなぁ。。。

参考URL:http://music.j-total.net/data/006ka/014_KAN/007.html

Q2004年の7月頃に聞いた曲の名前が知りたい

2004年の7月下旬ころに、ある歌を聞いてずっと気になっていました。
その歌の名前が知りたいんです。
手がかりも少ないのですが、思い当たる曲をご存じの方、是非助けて下さい。
思い出せる限りの手がかりを書いておきます。

その曲を初めて聞いたのは、2004年の7月ごろでした。
軽快なリズムの曲で、名前は確か、「○○マーチ」だったと思います。
歌っていたのは多分女性で、ラップ調だった気がします。
いつもと違う時間にやっていたポケモンのエンディングで流れていました。見たのは、関西国際空港のホテルでした。
また、家の近くのレンタルビデオ屋でも流れていた曲なので、けっこう有名だと思います。

これくらいしか思い出せませんし、ミスヒントになっているものもあるかもしれません・・・なので、手がかりのどれか一つにかすりでもしているような曲を、かたっぱしから紹介してほしいです。
ずっと気になっていたので、心当たりのある方、本当にお願いします。

Aベストアンサー

HALCALIの「マーチングマーチ」という曲かもしれません。
2004年に週刊ポケモン放送局のエンディングに使われていたようです。
http://pokeani.com/music/animemusic.html

こちらで試聴できますのでご確認を。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00022GRCQ

Q9月27日放送のポップジャムの後藤真希さんはいつ出演したのでしょうか?

9月27日に放送したポップジャムに後藤真希さんが出演していました。9月8日に、「9月27日放送分」を観覧しましたが、後藤真希さんは出演していなかったような気がします。あのVTRはいつ出演したものなのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。初めまして。chuwawaと申します。
もともと、8月30日放送予定?だったみたいなのですが、
後藤真希さんのファンの方が、問い合わせた所、後藤さんのサイドの事情で、9月27日に変更になったそうです。
あのVTRは、モーニング娘。と一緒に出たときのVTRだったと思います。何故、後藤真希さんだけ、全然別の日になったのかは、よく分からないのですが…収録日は、モーニング娘。と同じ、7月の終わりに収録してました。
番組観覧は、行ってないのですが、行った人に聞いたので、間違いないです。

Qクラムボンの原田郁子さんのソロデビュー

クラムボン、大好きなのですが、原田郁子さんがソロデビューしたのには何か深い理由があるのでしょうか?
知っている方がいましたら教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

なにかのインタビューで読んだのですが、決してクラムボン解散とかではなくむしろバンドの調子がいい状態だから、のようですよ。きっかけはソロアルバム「ピアノ」に収録されている「ワルツ」という美しいピアノ曲を当初バンド用のアイデアとして原田さんが持ち寄ったときに、ミトさんが「(この曲は)ソロでやったほうがよさそうだね」と促したことだったようです。
「ピアノ」ほんと素敵なアルバムです、ポラリスのオオヤさんの素晴らしいメロディー/サウンドプロデュース、engineerのZAKさんのどこまでもおおらかでいて緻密なサウンドデザイン、この最高のサウンドプロダクションどの組み合わせをとっても全てが有機的に機能していて、どこどう聴いても鼻につく要素がまるっきり見当たりません。私はソロアルバムの制作/リリースは原田さんがシンガー/アーティストとしてある高みを超えたしるしだと思っています。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報