五嶋龍君のプロフィールとか、音楽関係の情報が欲しいです。
その情報が書いてあるHPとか教えて下さい。

A 回答 (1件)

五嶋みどりさんの弟さんですよね?

下のサイトなど、どうでしょう?
以前、彼の生活を追ったドキュメント番組をフジテレビでやっていたのですが、詳細を忘れてしまいました(>_<)

参考URL:http://www.fujimatsu.com/trend/trend71.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますvv
ネットで調べてもいいサイトってあんまりないんで、助かりました~。