シャラポワ、安藤美姫、菅山かおる、コマロワ、デデューetc・・・。世界的な実力がある上になおかつ女優・モデル並みの美しい容姿を持った女子アスリートを探しています。

上記5選手以外で皆様が「これだ!」と思われる、選手名を教えていただけないでしょうか。競技種目は問いません。マイナ―スポーツの場合、その人の容姿がわかるWEBサイトのURLを教えていただければさいわいです。

どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

バレーボール女子イタリア代表のピッチニーニ選手

イタリア人らしくきつい顔をしていますが、そこもまた魅力的です。
あと、棒高跳びのイシンバエワ選手はどうですか?
    • 0

フリークライミングの小林由佳、現在世界ランキング10位ワールドカップ転戦中の18歳です。

参考URL:http://www.powersports.co.jp/yrm/rock05/05/x-030 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。笑顔がステキな人ですね。。。

フィギュアスケートのサーシャ・コーエンですね。

安藤美姫さんも美人ですが、この方も、美人だと思います。

参考URL:http://www.sashacohen.com/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、足が長い! ですね

女子ゴルフ、まだ15歳の天才少女ミシェル・ウィー。

将来、必ずメジャータイトルを獲得するでしょう。
それにしても美しい!!!

参考URL:http://kou.moo.jp/golf/archives/2005/06/3_4.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、この選手も長身でスーパーモデルのような体型ですね。

バドミントン女子ダブルスペアの小椋久美子さん、潮田玲子さん、お二人とも美人だと思います!!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、潮田選手は特に美形ですね。。。