シャラポワ、安藤美姫、菅山かおる、コマロワ、デデューetc・・・。世界的な実力がある上になおかつ女優・モデル並みの美しい容姿を持った女子アスリートを探しています。

上記5選手以外で皆様が「これだ!」と思われる、選手名を教えていただけないでしょうか。競技種目は問いません。マイナ―スポーツの場合、その人の容姿がわかるWEBサイトのURLを教えていただければさいわいです。

どうかよろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

バレーボール女子イタリア代表のピッチニーニ選手


イタリア人らしくきつい顔をしていますが、そこもまた魅力的です。
あと、棒高跳びのイシンバエワ選手はどうですか?
    • good
    • 0

フリークライミングの小林由佳、現在世界ランキング10位ワールドカップ転戦中の18歳です。



参考URL:http://www.powersports.co.jp/yrm/rock05/05/x-030 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。笑顔がステキな人ですね。。。

お礼日時:2005/07/13 17:02

フィギュアスケートのサーシャ・コーエンですね。



安藤美姫さんも美人ですが、この方も、美人だと思います。

参考URL:http://www.sashacohen.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、足が長い! ですね

お礼日時:2005/07/11 20:25

女子ゴルフ、まだ15歳の天才少女ミシェル・ウィー。


将来、必ずメジャータイトルを獲得するでしょう。
それにしても美しい!!!

参考URL:http://kou.moo.jp/golf/archives/2005/06/3_4.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、この選手も長身でスーパーモデルのような体型ですね。

お礼日時:2005/07/11 20:25

バドミントン女子ダブルスペアの小椋久美子さん、潮田玲子さん、お二人とも美人だと思います!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、潮田選手は特に美形ですね。。。

お礼日時:2005/07/11 20:24

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの画像をド忘れしてしまったのでわかる人いませんか

http://majikichi.com/archives/7584164.html
上のURLの画像の窓の外からのぞいてる画像なんですがなんの画像だかど忘れしてしまい
モヤモヤが晴れません。
誰かわかる人いませんか?

Aベストアンサー

ときめきメモリアル4の大倉都子ってキャラらしい。

Q安藤美姫が競技復帰に関して

安藤美姫さんが独ネーベルホルン杯で出産後初の復帰と報道されていますが、
産後半年程での過剰な運動は体の負担にはならないのか心配です。

同じ女性として、出産後の活躍を期待してますが、皆さんどう思いますか。

Aベストアンサー

老婆心ながら旦那が誰なのか?いまだに気になりますが、もともとがアスリートの身体ですから大丈夫ちゃいます?

われわれ一般人があれだけの運動となると、ハナから無理ですが...

でも、考えたら私よりもはるかに年下であの決断はたくましいと思われます

女性も強くなりましたね

Qド初心者ですが、画像を焼きたいのです。。

SDカードにたまった画像を、CDーRに焼きたいのですが、さっぱり分かりません。どのレベルで分からないかと言うと、SDカードとCDRを挿入するまでしか分かりません・・・。
噛み砕いて教えて下さいませんか?
宜しくお願いします(TT)☆

Aベストアンサー

ファイルのコピー方法は分かるのでしょうか?
これが分からないと話になりません。
ファイルのコピーが分かっているなら、リンクが参考になると思います。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003302

Qフィギャースケート‥安藤美姫

安藤美姫さんは、ソチに行けませんでした。 引退してしまったけど、わずか1年程度の事、
ずっと、スケートに専念してソチ後に引退して子作りでも良かったのでは・・・。
余計なお世話ですが。

Aベストアンサー

国に期待されると大変ですよね。

家族の死に目にも会えないし、会おうとすると批判され、子供ができても批判され、他にやりたいことができても方向転換を許されず、雑巾絞るように身を削って行く。

好きでやりたい事ならドンドン進めるし痛いとも思わないけれど、気持ちがシールが浮くように離れる時があるんですよね。

受験勉強一筋のつもりでもそういう時があるでしょ。家族の期待を背負っていても気持ちがそちらに向けないっていう時が。

水泳のイアン・ソープは金メダルをしこたま取った後、努力する意味を失ってしまいました。22歳でリタイアです。国民は辞めるな続けろコールをしましたが、本人を困惑と鬱に追い込んだだけでした。というより自分のまっすぐに進めない気持ちに気付いた時には鬱でした。

トップに立つと一挙一動が注目されますが、それでも一人の人間。人生を世論が決める、結婚も親が決めるって、それこそ余計なお世話と思うのは私だけでしょうか。

Q女子アスリート

女子アスリートの画像が手に入るサイトを教えてください

Aベストアンサー

ここなんかどうですか?

参考URL:http://sports.livedoor.com/photo/woman_athlete.html

Q安藤美姫さんの生き方、どう思われますか。

人様の生き方は他人がどうこういうことではありませんが、彼女って本能のままに生きて周囲を

巻き込んでいる気がします。

実力も落ち、モロゾフに捨てられ、真央ちゃんに人気をさらわれると極秘出産して、マスコミの

注目を集める。

また、注目されなくなると、若い実力選手とゴシップ・・・

国民が全員、彼女のような生き方をすれば世の中はめちゃくちゃです。

娘・娘と言っていますが本当に命を賭けて出産されたのなら、早速、恋人はありえないでしょう。

ご出産のご経験のある方なら、ご理解いただけるのかもしれません。

私は彼女を見るたび不愉快になります。

みなさん、いかがですか。

Aベストアンサー

回答させて頂きます。

主様のご意見、ごもっともだと思います。
ここからは一個人のちっぽけな考えとしてお時間のある際に、お目を通して頂ければと思います。

私も選手時代は別に特に気になる選手ではなかったのですが、
引退されてプライベートが注目されるようになり
“あぁ彼女は女なんだな~”と、妙に感心してしまいました。
賛否両論(否の方が多いかっ!笑)あると思いますが、
本能のまま生きるのも、また人生だと思います。

実力も落ち→やがては皆衰える
モロゾフに捨てられ→選手としてか女としてかはわかりませんが、愛した人が離れさみしい気持ちにもなります
浅田選手に人気をさらわれ→さみしかったでしょうねと思います。

国民みんなが彼女のような生き方はできません。笑
主様のおっしゃる通りです。

お子様は元気に育ててほしいなぁ~とは思いますが、
お相手の選手も一緒に子育てできたら、それはそれで普段では味わえない経験ができ素晴らしいのではないかなと感じます。

少数派の意見ではありますが、ひとつの考え方としてこんなのもあったりします。

今度は指導者としての評価で、彼女が世間から注目される機会があれば嬉しいです。

回答させて頂きます。

主様のご意見、ごもっともだと思います。
ここからは一個人のちっぽけな考えとしてお時間のある際に、お目を通して頂ければと思います。

私も選手時代は別に特に気になる選手ではなかったのですが、
引退されてプライベートが注目されるようになり
“あぁ彼女は女なんだな~”と、妙に感心してしまいました。
賛否両論(否の方が多いかっ!笑)あると思いますが、
本能のまま生きるのも、また人生だと思います。

実力も落ち→やがては皆衰える
モロゾフに捨てられ→選手としてか女としてかは...続きを読む

Q猛獣王のヌーの大群は?

猛獣王のヌーの大群が時々出てくるのですが小役もそろいません。何かの予告なのでしょうか?それとも更に演出が発展するのでしょうか?どなたか教えてください。

Aベストアンサー

ヌーの大群の対応役は、通常時15枚役、通常時ハズレ、BIG成立G、REG成立G、SC成立中ハズレ、SC成立中15枚、BIG成立後の15枚役、REG成立後の15枚役となっています。

ヌーの大群が走り去った後に7が走ってくればBIG確定、Aが走ってくればSC確定、3が走ってくればBR確定となります。

ヌーの大群が一番選択されやすいのは、BR成立Gと通常時ハズレでSCの抽選にも外れた時が一番多いようです。

なおゴリラステージでは出現しません。

Q安藤 美姫さんについて。

☆元フィギュアスケート日本代表・安藤美姫選手について。


皆様は、ミキティこと、安藤美姫さんについてどう思われますか?


昨日から、24時間テレビで義足の中学3年生の女の子と富士登山に挑戦し、先程、無事に富士山頂にゴールインすることが出来ました!


富士山頂の鳥居をくぐり抜けたときの義足の少女と安藤美姫さんが喜んで抱き合う姿、安藤美姫さんの感涙の涙…本当に感動しました。


私は、個人的に、昔から安藤美姫さんのことは好きで、応援していましたが、先程の登頂の瞬間の映像を観て、ますますファンになりました!


皆様からの御投稿をお待ちしております。


どうぞよろしくお願い致します。


最後まで読んで下さって、ありがとうございます。

Aベストアンサー

フィギュアスケート選手時代から、私も、彼女の
ファンでした。
鮮烈なデビューからスランプの時、そして、出産から
の復活と。
彼女の選手時代は、波瀾万丈でしたが、たゆまぬ努力と反骨
精神で、ここまで、実績と名声を得られたかと思います。
今は、テレビを通して、彼女を見ることができますが、笑顔と
根性で頑張ってほしいと思います。
今24時間テレビで、富士山に登ってますが、彼女なら
大丈夫ですよね。
私自身も、テレビを観ながら、ウルウルしています。

Q画像のプラルトリラーの弾き方 ピアノ

質問の内容画像はト長調の曲でト音にあるプラルトリラーです。

〇AとB、正しい弾き方はどちらですか?

(1)左上
A「ソ ♯ソ ソ」
B「ソ ラ ソ」


(2)左下
A「♯ファ ソ ♯ファ」
B「♯ファ ♯ソ ♯ファ」


(3)右上 
・左側
A「♯レ ミ ♯ レ」
B「♯レ ♯ミ ♯レ」

・右側
A「♯ファ ソ ♯ファ」
B「♯ファ ♯ソ ♯ファ」

(4)右下
A「ド ♯ド ド」
B「ド レ ド」





を書いてください

Aベストアンサー

 プラルトリラーは、「その調で」一つ上(音楽用語では二度上)の音と往復する装飾音です。

 従って、写真では、左端の「調号」が見えませんので、正確なことは判断できません。選択肢の中では、「B」の可能性が高いですが。
 正確には、下記のようになると思います。

(1)「左上」は、
  ハ長調やト長調なら「ソーラーソ」
  変ホ長調(フラット3個)なら「ソー♭ラーソ」

(2)「左下」は、
  ハ長調なら「ファ-ソーファ」
  ト長調なら「♯ファ-ソ-♯ファ」
  イ長調(シャープ3個)なら「♯ファ-♯ソ-♯ファ」

(3)「右上」左側は、
  ハ長調やト長調なら「♯レ-ミ-♯レ」
  「レ」に臨時記号のシャープが付いているので、嬰へ長調(シャープ6個)ということは考えられないので、「♯レ-♯ミ-♯レ」の可能性は低いでしょう。(ただし、嬰へ長調で、直前に『ナチュラル「レ」』がある場合にはあり得ます)

(3a)「右上」右側は、(2)と同じで、
  ハ長調なら「ファ-ソーファ」
  ト長調なら「♯ファ-ソ-♯ファ」
  イ長調(シャープ3個)なら「♯ファ-♯ソ-♯ファ」

(4)「右下」は、
  ハ長調なら「ド-レード」
  ニ長調(シャープ2個)なら「♯ド-レー♯ド」
  ホ長調(シャープ4個)なら「♯ド-♯レー♯ド」
  変イ長調(フラット5個)なら「ド-♭レード」

 このように、その楽譜の「調」によって変わります。その調の「一つ上の音」ということです。
 その「一つ上の音」に臨時記号を付けたい場合には、No.1さんの回答の真ん中の例のような書き方をします。

 プラルトリラーは、「その調で」一つ上(音楽用語では二度上)の音と往復する装飾音です。

 従って、写真では、左端の「調号」が見えませんので、正確なことは判断できません。選択肢の中では、「B」の可能性が高いですが。
 正確には、下記のようになると思います。

(1)「左上」は、
  ハ長調やト長調なら「ソーラーソ」
  変ホ長調(フラット3個)なら「ソー♭ラーソ」

(2)「左下」は、
  ハ長調なら「ファ-ソーファ」
  ト長調なら「♯ファ-ソ-♯ファ」
  イ長調(シャープ3個)なら「♯フ...続きを読む

Q佐藤選手、鈴木選手、高橋選手、田中選手、伊藤選手

佐藤選手、鈴木選手、高橋選手、田中選手、伊藤選手、山本選手、渡辺選手、中村選手、小林選手、加藤選手・・・
全国の名字ランキングベスト10の、それぞれまず最初に頭に浮かぶスポーツ選手を上げてみてください。
また、この中で意外と直ぐには思いつかなかった名字はどれでしたか?
因みに私は昔から、一番多い割に佐藤姓のスポーツ選手が少ないと感じていましたが。。。

Aベストアンサー

ライオンズのG.G.佐藤選手

当然、イチロー選手(鈴木)。水泳の鈴木鈴木 大地さん

スケートの高橋 大輔さん

体操の田中兄弟、田中 理恵さん

スケートの伊藤みどりさん

ミスター赤ヘルの山本 浩二さん

スケートの 渡部絵美さん

サッカーの中村 俊輔選手

ピッチャーの小林繁さん

体操の加藤 凌平選手

思いつくのは、引退した人ばかり。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報