明日、日曜日に朝から友達と海へ行くんですが、オーダーメイドしたウェットがまだ届かなくて困っています。

千葉の海(九十九里とかその近辺)に行くんですが、ウェットをレンタルできる所ってあるんでしょうか?
この時期、ウェットがないと厳しいので困ってます。

サーフショップとかで、ウェットのレンタルはできるのでしょうか?
現地で探そうとは思ったけれど、難しいだろうし。。。

どなたか教えてください。お願いします!

A 回答 (1件)

鎌倉のウィンドサーファーです。

直接の回答にはならなんですが・・・
鎌倉・由比ヶ浜のあたりのウィンドサーフィンの艇庫ではどこでも、ボードセットとともにウェットもレンタルしています。
サーフィンについても、当然、ボードを貸してくれるところならウェットも貸してくれるだろうと思うんですが・・・。
自信なし。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
結局日曜日は行かれなくなってしまったのですが、今後レンタルする事もありますのでぜひ拝見させていただきます(^-^)