「.jsp」「.java」「.class」等からhtmlドキュメントを作成できる
javaDOCのようなソフトをずっと探しています。
かなり探してみたのですが、私には見つかりませんでした。
やはり、そんなソフトはないのでしょうか?

どなたか、知っている方がいましたら教えて下さい。
どうかお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

.java から html を作成するソフトは


www.sorce2html.org でダウンロードできます。
C, C++, Delphiのファイル等もコンバートできますので
お試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

notyazさんどうもありがとうございました。
さっそく見に行って見て大変参考になりました。
英語が解らないので、慣れるまでに苦労しそうですが、
頑張ってみます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/10/29 10:15

唯一あるのがJ仕様書工房という製品です。


結構安いので購入しやすいと思います。たしかお試し版もあったような
気がするのですが・・・

BorlandのJBuilderとセットだと安くなるとか・・・(今は知りませんが)
http://www.borland.co.jp/3rdparty/jshiyousho.html

参考URL:http://www.ist.fujitsu.com/kobo/jv/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御返事をありがとうございました。
回答頂いたのに急な出張が入りお礼が遅れて申し訳ありませんでした。

さっそく見に行ってみましたので検討したいと思います。
しかし、やっはりソフトウェアでしか、ああ言うツールは無いんですね。

お礼日時:2001/10/17 09:20

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング