LVのモノグラム柄の、壁紙を、探しています。
何方か、置いてある所を、ご存知の方が、居りましたらお教え下さい.

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

kanegonokさんの参考URLのページを拝見しました。


いやぁ、やっぱりある所にはあるんですねぇ。
ただ、オッカナイな。
これって恐らく無断でやってますでしょ?
今のところ、LVが気付いていないからいいですけど、
バレたらクレームとか付くんじゃないのかなぁ?
このHPの作者も結構勝手な事を書いてますけどね。
『画像は全てオリジナルに作成した物です』
『ただし『著作権』は放棄しておりません~!
未熟ながらも、マウスでコツコツと作ってきた可愛い素材達です
個人でHP作成・HTMLメール等にご使用になるのは大歓迎ですが
勝手な配布や販売、HP作成代行の為に使うのは御遠慮願います。』
って、じゃあ、元々のロゴデザインした人の『オリジナル』と
『著作権』はどこへ消えちゃったんでしょうね?
まぁ、LVが許可しているor知ってても無視しているんだったらいいんですけどね。
私、仕事でデザイナーやってますが、やっぱり自分のネタとかを
無断でパクられたりすると、あんまりイイ気持ちはしないですからねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。皆様から、色々と教わり大変勉強に、なりました。世間知らずの者ですが、これからも、ご指導ねがいます。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

壁紙って、パソコンに使う壁紙の事でいいんでしょうか?


LVのホームページとかでは配付されていないですか?
もしLV自体が出していないとすると、あとはhi-310さんが
御自分でLV製品をスキャンするとかして壁紙を作るしかないでしょうね。
なぜなら、LVのモノグラムなんて、モロにLVのロゴじゃないですか。
あれを壁紙にして、配付すると言う事は、商標の無断使用にあたってしまう訳ですよ。
ですので、もしhi-310さんが御自分で作られた場合も、
御自分のパソコンの壁紙に使うだけなら問題無いですが、
もしそれをホームページの壁紙として利用すると、
最悪の場合、LVから商標の無断使用などで訴えられる可能性もありますね。

もし、家の壁に貼る、本物の壁紙の話でしたらごめんなさい。
私には判りませんので、LVのお店に問い合わせてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。皆様から、色々と教わり大変勉強に、なりました。世間知らずの者ですが、これからも、ご指導ねがいます。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qご存知の方居ますか

HPを運営していてメンバー会員だけが観覧出来るようにと、新規登録欄を設けたいのです、下記のような設定がしたいと考えているのですが、方法が分りません。

https://regist.mail.goo.ne.jp/id/regist?site=billing.goo.ne.jp&complete=http%3A%2F%2Fbilling.goo.ne.jp%2F

ご存知でしたらご教授願います。

Aベストアンサー

サイトの構成アプリは何でしょうか。
XoopsやOpenPNEを使ってサイト作成したら簡単にできます。

Q自分のホームページに柄物の壁紙を背景として貼るには?

自分のホームページを作っていますが、背景にフリーの素材サイトで柄物の壁紙を保存するにはどうすればいいですか。

 気に入った画像にカーソルを合わせて右クリック→『名前をつけて保存』をクリックとやりましたが、うまくいきません。コピーするとサムネイルみたいに小さく表示されます。

 こういうときは、どうすれば、ちゃんと画面全体に壁紙が貼り付けられますか?

Aベストアンサー

HTML 背景画像
(CSS 背景画像 でも可)
で検索しましょう。

QHPの素材の作り方を教えてくれるサイトをご存知ないですか

壁紙やボタンを手作りで作ってみたいと思っています。
どなたか、素材の作り方を教えてくださっているサイトを
ご存知内でしょうか。
もしご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

私も素材を作りたくて以前アドバイスを
受けた事があります。
その時に紹介されたサイトを
http://www.geocities.co.jp/Milano-Aoyama/3360/

http://www3.ocn.ne.jp/~chu-taro/contents000.htm

http://www26.cds.ne.jp/~puu/

私はPhotoshop5LEを使っているので
ちょっとずれているかも、ご勘弁を。

あと、paintshop7でも素材の作り方本って
出ていた様な気がしたので調べてみるのも
いいかも。

ちなみに私はPhotoshopLEで
ホームページの素材をつくろう!って
本買ってしまいました。

今は廉価版はフォトショElementですが。

まあ、LEはタブレットのおまけですから。

Q携帯型ミュージックプレーヤーでこんな機能がある製品をご存知の方、教えてください。

次のような機能です。
ミュージックプレイヤーには、Aボタン、Bボタンがあるとします。また、音楽を再生中とします。あるタイミングでAボタンを押し、次にBボタンを押すと、Aボタンを押したタイミングに戻ることができる機能です。

最近英会話を聞いていまして、会話を聞いていて、聞き取れなかった文を何度も聞きたいときがあります。そのときに、毎回巻き戻しをするのは面倒なので、あるタイミングを記憶することができるような機能をもった携帯型ミュージックプレイヤー(ipodやNW等)を探しています。

Aベストアンサー

ICレコーダーであればどの機種でもこの機能は付いています。
音程を変えないで再生速度も変更でるし発音練習にも使えるし英会話の学習にはICレコーダーの方が良いと思います。
最近の機種ではMP3も高音質で聞くことができます。

区間リピートと音程を変えないで再生速度も変更でるミュージックプレイヤーで安く入手できるものとしてmpioがあります。
http://www.mpio.jp/product/ML100.php
別の機種でSDカードが使えるものもあります。

Q季節感のある「イラスト」壁紙があるサイトをご紹介ください

季節感のある「イラスト」壁紙があるサイトをご紹介ください

季節も変わりましたので季節感のある壁紙を探しています。
が、googleで探しても、google画像検索で探しても、なかなか自分にヒットするサイトやイラストがありません。
夏・冬はイラストが沢山あるのですが・・・

そこで、下記のような条件に一つでもあうサイトがあれば教えていただきたいと思っております。
・春は山だったり平野や草はらの緑がたくさんのイラスト
・秋は夜空の下に平野や草原が広がっているイラスト

その他にあれば、随時補足させていただきたいと思います。

Aベストアンサー

一度参考してみて下さい。


http://bsearch.goo.ne.jp/image.php?MT=%BD%D5+%B7%CA%BF%A7&bt_search.x=65&bt_search.y=18&bt_search=%B2%E8%C1%FC%B8%A1%BA%F7&PT=mmitu&from=qa


http://bsearch.goo.ne.jp/image.php?MT=%BD%A9+%B7%CA%BF%A7&bt_search.x=51&bt_search.y=7&bt_search=%B2%E8%C1%FC%B8%A1%BA%F7&PT=mmitu&from=qa


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報