「わがままでも 勝手でもね
 今きみにあいたいよ
 明日が待てないなんて…」
という歌です。
最近の有線でかかっていました。
女の方です。
知っている方教えてください〃_(._.)_ペコリ

A 回答 (3件)

唐沢美帆の「Way to Love」です。



http://www.ponycanyon.co.jp/arts/karasawa/
彼女の公式サイトです。

下はTOWER RECORDのサイトです。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0

  


  こんばんは! meromeroさん!

   この 『 Way to Love 』 と言う曲をいいですよね!

   私はドラマの方は見てなかったのですが、車のラジオからこの曲が
   流れていたのをよく聞いてました!

   確かにこの曲は、回答No1の dixさん と 回答No2の yumi818さん が
   書かれてますとおり


   アーティスト : 唐沢美帆 さん

   歌の題名  : 『 Way to Love 』  です!


   下記の参考URLは

   ◆ 上段のアドレス : 【 ポニーキャニオン 】

   ※ 上記のページで試聴ができますので聴いてみて下さい!


   ◆ 下段のアドレス : 【 歌詞検索システム UTA-NET 】

   ※ 検索欄である空白の部分に 『 Way to Love  』 と
      入力してください!
      『 Way to Love 』 の歌詞が掲載されてますので歌って下さい!


   meromeroさん!

   どうでしたか?
   楽しむ事ができましたでしょうか?
   こんな事を書くのもアホみたいで、本当にイヤなんですが、
   私へのお礼はいりませんので無視してくださいね!

   すでに dixさん と yumi818さん のお2人が正解の回答を
   書かれておられたのですが、試聴と歌詞の確認ができればと思い、
   投稿させていただきました!

   meromeroさん!

   これからも楽しい音楽生活を送りください!

   では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪
   

参考URL:http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/cdj/010530kara. …
    • good
    • 0

唐沢美帆さんの「Way to love」です。


月9ドラマ「ラブレボリューション」
(江角マキコさん出演)の
挿入歌だったですよね・・・。
しっとりしててスキです♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qサビ→わがままでも勝手でもね、今君に会いたいよ

歌詞はわかるのですが曲名&歌手名がわかりません。女の人が歌っているのですが。どなたかおわかりの方回答お願いします。

「最後に交わした意味のない
 ジョークを思い出し笑う一人の帰り道・・・」

Aベストアンサー

唐沢美帆さんの『Way to Love』だと思います。
ドラマ『ラブレボリューション』の挿入歌でした。

http://www.ponycanyon.co.jp/arts/karasawa/

参考URL:http://www.ponycanyon.co.jp/arts/karasawa/

Q有線で流れている「涙にも色があるなんて~♪」教えて

最近有線で頻繁に聞く曲を知りたいのです。
男性ボーカルで、演歌かなぁ・・・韓国人みたいにも聞こえるし・・・
歌いだしは、「涙にも色があるんなんて、私も初めて気づいたわ・・・」って感じです。さびで「愛は~深い河~」って歌っているような・・・
気になって、仕方ありません。
自分で調べてみたんですけどわからなくて・・・
どなたか、HELP ME!

Aベストアンサー

仰るとおり韓国アーティスト、Zeroの「ドライフラワー」ではないでしょうか。

http://www.oricon.co.jp/news/music/39451

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://listen.jp/store/album_5253900013.htm

参考URL:http://www.zero-official.com/

Q最近有線でよくかかっている曲。

2つあるのですが、どっちも男性です。

まずひとつ目は、歌いだしが♪明日花が咲きますように~この一瞬に全てをかける~♪みたいな感じで、間に語りが入って「お父さんお母さんいつも心配かけてゴメンナサイ・・・」
GOING STEADY系のノリでした。。

もうひとつはバラード系で、サビが♪下北沢の~・・・今にも雪が降り出しそうな、空を見上げやっぱりこんな夜は、ぎゅっとしていたくて~♪という歌詞でした。

いつもコレがかかると気になって仕方ないので、お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
多分、これだと、、、

セクシーパンサー:花
http://www.sexypanther.net/release.html

JINDOU:冬のうた

Q最近有線でかかった邦楽のクリスマスソングのタイトル

お世話になります。先日、コンビニでクリスマスソングを聴きました。
多分、有線のようなものじゃないかなーと思います。あまり邦楽は知ら
ないので参考にならないかもしれませんが、初めて聴く曲でしたので最
近の曲だと思います。
聴いている間は適当に流していたのですが、店を出てしばらくしてはて
あの曲のタイトルはなんなのかと気になり始め、現在に至ります。も
し、これじゃないかというものがありましたら教えて下さい。

・曲調はややバラード系のポップスといった感じ
・男性歌手が一人で歌っていました
・「メリークリスマス」という言葉が結構リフレインしてました
・「本当は会いたくて」なんていうことも言ってました

よろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

こんにちは
エイジアエンジニアの「一人のメリークリスマス」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B19693

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.rhythmzone.net/ae/disco/

Q有線で半年くらい前からかかってる3曲

以下の3曲が有線で半年ほど前からかかってるのですが、誰の、何ていう曲なのかわかる方、教えてください!
1曲目)女性ボーカルで、COCCOの声に似ている、バラードで静かな曲、出だしはおそらく「♪魔法をかけて~」、サビは裏声で「フ~フ~フ~フ~」、最後の方の詩は「明日はすぐそこに~」です。
2曲目)男性ボーカルでおそらくソロ、Aメロの詩が「好きです、好きです、好きです」、サビは「好~き~で~す、好~き~でぇ~す」。
3曲目)パンクな女性ボーカルで詩が「右にならえと言う」「私はうわのそら」「次はうまくやれるぅ~」。
以上3曲です。

Aベストアンサー

他の曲はわかりませんが、一曲目は
高鈴「リトルダンス」
という曲です。『五月のせいにして』というアルバムに入っています。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報