人気雑誌が読み放題♪

山梨県の清里によく当たる占い師がいると聞いたことがあります。詳細を教えてください。

A 回答 (2件)

3回占ってもらったことがある者です。

以下、私の知っている情報です。

場所:清里駅から徒歩10分以内
   (駅前の案内所で聞けば地図をもらえます)
料金:「恋愛結婚」「仕事」「健康」「金運」から2つを選び2000円
営業:お休み、時間ともに不定期のようです
   事前に電話で確認するといいと思います
   番号はiタウンページに載っていました
個人的感想:木の棒をじゃらじゃらして占います
   年齢しか聞かれないのにすごく核心をつかれて毎回びっくりします。
    • 2

待庵(たいあん)だとおもいます。

清里駅のちかくにあります。
行ったことはないのですが、噂はよくききますよ!
お昼頃に行くとみてもらえるみたいですよ。

占いは易のようです。
    • 2