よく「甘えベタ」だと言われます。
長女として育ってきたせいだと思います。
本当は色々と甘えたいのですが
「ひとりでも平気」「クール」など
どうも誤解されてしまうようです。

どうすれば「甘え上手」になれるのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

この前、7時くらいからのテレビ番組「回復!スパスパ人間学」でちょうどこの特集をしていました★

どうしてそうなるのか、どうすれば甘え上手になれるのか、
非常にわかりやすかったですよ★
HPに行って、みてみて下さい★
甘え上手になれることを祈ってます★

参考URL:http://www.tbs.co.jp/spaspa/
    • 0
この回答へのお礼

HPとても参考になりました!
ありがとうございました★