たしか、火曜日の夜 爆笑問題が出演する番組があったと思うのですが
(日テレ系;「今週のコラム」などのコーナーがある)
来週の番組表を見ても それらしき番組名が載っていません。
もしかして、番組改編で なくなってしまったのですか?それとも時間帯が変更になったのでしょうか。

何曜日の何時に放映されるか、分かる方いたら教えてください。
東京近郊でのチャンネルを教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

月曜日の夜11時37分、「秘密の爆笑大問題」となりました。

日本テレビです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月曜日だったんですね。ありがとうございました。早速ビデオのセットをせねば。

お礼日時:2001/10/14 09:38

次の放送は10/15 23:37から日本テレビで。


秘密の爆笑大問題
ってタイトルです。
きっとこれのことですよね。

参考URL:http://www.stv.ne.jp/tv/bakushou/vol37/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、これのことです。札幌テレビだったんだ。ありがとうございます。

お礼日時:2001/10/14 09:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q北野武が歌う浅草キッド

北野武が浅草キッドを歌っている動画を探しています。
数ヶ月までユーチューブにUPされていましたが
この間見たら無くなっていました。
その動画は
(1)何かのイベントで歌っている、イベントには内田裕也がいた
(2)演奏をグレート義太夫がしている
(3)最後につんくが一言、言って終わる動画だった

ご存知な方いましたら情報お願いします。
(TVで放送した、DVDで発売している等)

Aベストアンサー

元動画がオンエアや配信、DVDなら原版の権利者が申し立て可能。
(出演者承諾とか演出がらみは、原則この部分で取り纏め済みです)
公式画像がないライヴに自前カメラ持ち込みで撮れた場合でも、主催者が認めていない場合指摘可能。

Qテレビ局の番組改編の時期ですが・・・

新年度を迎えて、テレビ局は各番組のテコ入れや新番組の投入をしています。そこで、質問ですが

●マンネリ化の対策
●視聴者のニーズ変化の対応
●制作コストの圧縮

は、当然ですが他社の看板アナのフリー化を待ってのメインキャスターへの登用・・・って対策になるんですか?

Aベストアンサー

ありでしょう

FA選手獲得のために、移籍礼金、はずむのと同じ。

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

Q3,4年前に浅草キッドがやっていたクイズ番組に出てた女の子

3,4年前にテレビ朝日で放送してた浅草キッド司会の子供向けクイズ番組に出てた子の名前を教えてください。
たしか男の子2人、女の子2人出ていたと思いますが、女の子で2人の内、年上の女の子の方を教えて欲しいです。もの凄くかわいかったです。

Aベストアンサー

蓮沼茜 さんでは?
http://www.office-kitano.co.jp/contents/OFFICE/MENBER/kid/kid.html
http://qvarie.hp.infoseek.co.jp/var/minor/virtua_q.htm

参考URL:http://www.cs371.com/profile/hasunuma_akane/

Qたしか今週の火曜日にやっていた

夜8時から、バイト仕事特集みたいな奴で、旅行に行くだけの
バイトが出ていたと思うのですが、それは一体なんだったんですか?

Aベストアンサー

No.2です。たしか韓国だったかな?例では。
場所に関わらず、○日につき、1万5千円とかだった気がします。
記念に冷麺とかでかいソフトクリームとか食べてましたよ!!

QどなたかK-1のテーマ曲と浅草キッドのテーマ曲知りませんか?

長年わからず今日に至って(?)しまいました。
以下の2曲のタイトルとミュージシャンをわかる方教えて下さい。
1.K-1グランプリのテレビ放映時に必ず流れるテーマ曲。おそらくガンズ&ローゼズだと思うんですが。
あの”AOH!"と"CAH!CAH!CAH!"が気に入ってます。
2.92~94年位にニッポン放送でやっていた"浅草キッドのちんちん電車/奇跡を呼ぶラジオ"のオープニング曲。これもガンズ或いはボンジョビみたいですが。

以上の2曲お願いします。

Aベストアンサー

K-1のテーマ曲はGunsではなく、Princeの「Endorphinmachine」です。
アルバム「Gold Experience」に収録されています。

ちなみにエンディングの曲もPrinceの「Gold」で、同じアルバムに収録されています。

下記リンク先で試聴できますので、どうぞ。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002N1E/250-6165516-2042611

Q「笑っていいとも」の火曜日のコーナー

「笑っていいとも」の火曜日のコーナーの罰ゲームで,苦いお茶を飲まされてるときに流れてる歌,何と言う歌なのかお分かりの方はいらっしゃいませんか? 

Aベストアンサー

石井明美さんの「CHA-CHA-CHA」という曲だと思います。
ずいぶん昔に、流行った曲です。

Q爆笑問題っておもろいの???

爆笑問題っておもろいの???

けっこう評価が高いコメントを見たりするのですが、どこがおもろいんか分かりません・・・
たま~に、いいともとか見たときに太田さんのボケでシラ~っとなってたり・・・

関西人の自分には分からんだけなんですかね~。

関西人で爆笑問題のこと、おもろいって方いてますか~??

Aベストアンサー

関西人ではないですが・・・
たまに面白い、と思うこともあります。

爆笑問題のファンではないし、よく知っているわけでもないので
これは私の勝手なイメージですが、
テレビを見ていて、特に太田さんには人としてどこか(良い意味で)不完全さ?のようなものを感じるのですが(失礼ですが。。)、それが逆に私には人間らしく思えるというか、人として好感が持てます。
そんな人から発せられる、ああいう言動がなんか面白くて笑ってしまう・・・みたいな感じでしょうか。

それと爆笑問題は司会進行、というか、出演者の面白い部分を引き出すのがうまいな~と思います。

Q日テレとフジのモノマネ番組

こんにちは。ちょっと気になったので質問させてください。

有名なところでは日テレとフジTV、それぞれでモノマネ番組をやってますよね。同じモノマネ番組なのに、片方しか出ていないタレント、両方に出ているタレントがいるような(確信は持てません)気がします。タレントによっては「こっちの番組しか出ない」と言う人や、番組側で「このタレントはうちでは使わない」等ということが現在の番組編成上で有るのでしょうか?

ちなみに、「モノマネ四天王」って日テレだったでしょうか?先日のフジの番組ではクリカンさんしか見かけなかったような…。何ぶん、うる覚えの部分が多いもので勘違いがありましたら、そのご指摘含めてご回答いただけないでしょうか。

Aベストアンサー

全くの根拠がない回答ですが。

例えばコロッケなんかはCXのものまね番組で(四天王として)育ててもらったようなもので事情は何にせよNTVに鞍替えしたとなればCX側としては「うち(番組)では使わない」となるのは当然といえば当然。
勿論、その真意は知れませんケド。

あと名前忘れたけど布施明のものまねしてるオッちゃんも同じ事だよね。

しかし研ナオコが同じ司会者としてCXからNTV側に変わったのはホントぶっとんだ。

どちらかと言うとNTV側が好きなので更にダチョウ倶楽部にはCX側を卒業してもらい研ナオコとのからみが見たいところ。

参考URL:http://www004.upp.so-net.ne.jp/owarai/x/monomane/monomane2.html

Q爆笑問題について

爆笑問題が干されていたのはなぜですか?
何か問題発言を言ったのでしょうか?
それとも問題のある行動を取ったのでしょうか?
誰か教えてください。

Aベストアンサー

事務所独立問題で間違いないと思います。
爆笑に限らず、独立問題で干された芸能人は多くいるそうです。
太田プロに入ったとき、太田光は憧れていた北野武と同じ事務所に入れたということで、かなり嬉しかったと聞いたことがあります。おそらく、片岡鶴太郎の推薦もあったと思われます。(85年位に鶴ちゃんのプッツン5という番組に爆笑は出ていました。今と全く変わらず面白かったです)でもその後色々あったのでしょう(笑)。でもでも、深夜テレビなんかにはけっこう出ていました。あの頃のネタ、今でもビデオでたまにみますがトゲトゲしくていいですよ。面白くないネタは一回も見たことがないです。

松本とのイザコザですが、これも本当でしょう。太田夫人は単なる噂と言ってましたが、爆笑と仲の良いケラリーノ・サンドロヴィッチ氏は「松本に殴られたらしい」と言ってました。(ケラ氏は爆笑がブレークするずっとずっと前から爆笑を褒め称えていました。ケラ氏プロデュースのアルバムに参加しています)

ちなみに、私が高校の頃、ニッポン放送で放送されていた「爆笑問題のオモスルドロイカ帝国」という番組で、素人の子が電話で「好きな芸人はダウンタウンです」と言ったら太田が「それは私に対する宣戦布告ですか?」とちょっと怒ってました(笑)。13年位前かな。その頃から太田は松本が嫌いだったと思います。

事務所独立問題で間違いないと思います。
爆笑に限らず、独立問題で干された芸能人は多くいるそうです。
太田プロに入ったとき、太田光は憧れていた北野武と同じ事務所に入れたということで、かなり嬉しかったと聞いたことがあります。おそらく、片岡鶴太郎の推薦もあったと思われます。(85年位に鶴ちゃんのプッツン5という番組に爆笑は出ていました。今と全く変わらず面白かったです)でもその後色々あったのでしょう(笑)。でもでも、深夜テレビなんかにはけっこう出ていました。あの頃のネタ、今でもビ...続きを読む

Q金曜日の笑っていいとものコーナー

金曜日の笑っていいともで1位を当てちゃダメみたいなコーナー(センブリ飲むやつ)があったはずなんですが、最近やって無いのですが、このコーナーは無くなったのでしょうか。ビデオを録画して楽しみに見てたもので。教えてください。

Aベストアンサー

9月の終わりに最終回ということでそのコーナーは終わりました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報