プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく通販などで見かけるのですが、薬や整形ではなく、外からの刺激で胸を大きくする機械が売っています。
「漢方ハンドマッサージの原理を利用」
「バイブレーション機能により、乳腺、大胸筋に刺激を与えて、働きかける」
「一か月でAカップからDカップへ」
などともっともらしいことが書いてあるのですが、あれって効果があるのでしょうか。
どなたか試された方いらっしゃいますか?使い心地や実際の効果など、感想を聞かせて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Aカップの友達が買いました。

でも痛いし、音が大きくて、家族に聞かれるのが嫌で止めたそうです。そんな友達ですが、結婚して子供が出来てから大きくなったと喜んでいました。なにかで読んだんですけど、外からの刺激というなら、自分で揉めば大きくなるらしいですよ。

ちなみに自分はテニスをしていたので、右胸の方が大きいです。No.1さんのように胸筋を鍛えるといいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうなんですか。痛いんですね。あれって。揉めば大きくなるって話もよく聞くんですが、あれって本当なんでしょうか?

お礼日時:2005/07/19 19:15

こんばんは。



先回5ケ月ぶりに会った彼氏に言われました。
「あれ、胸、大きくなった?」

そうなんです。
この5ケ月間毎日胸筋鍛えてましたから(笑)

やり方は簡単です。
「素振り」です。

私は中学生の娘の卓球のラケットを借りて毎日300回素振りしてました。(左右150回づつですよ)

その上に3日に一度豆乳を飲んでましたね。
その結果が彼氏にも分かる(=他人にも分かる)と言う効果でした。
実際自分でも胸が張った気がしていたのですが。

高い器具なんぞに手を出さなくても胸を大きくできますよ。
まずはお試しあれ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。毎日素振り300回っていうのも大変ですね。高くても効果があるなら器具で大きくしたいです。でも素振り、試してみますね。

お礼日時:2005/07/19 19:18

こういう機械をつかって胸を大きくしたことはありませんが、私は身近な生活習慣を変えただけでも大きくなりました。



一つは咀嚼です。
私は噛み癖があり、全部の歯を使ってきちんと噛まなかったんです。そこである時を境に、前歯で物を噛み砕き全部の歯を使って良く噛むようにしました。それだけですが顔の輪郭はシャープになるし首から胸に掛けて筋肉がついたみたいになってきました。

それと胸のあたりに筋肉がつくようにと腕を使った運動をするようになりました。ストレッチみたいなものやアクアエクササイズに行っていたら、美しい胸のラインになりました。

しかもC65(トップ80cm)だった胸も今ではC70(85cm)あります。

体重は変っていません。

同じお金を使うなら、マシーンより体にもいいことを試された方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。おっしゃる通りですね^^;
確かに体にいいことして美しい体になるならそれが一番ですね。ただ、根が不真面目なので…。

お礼日時:2005/07/19 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!