急性骨髄性白血病の骨髄移植にはどのくらいの費用がかかるのでしょうか?
保険は効きますか?また移植のための入院期間も教えてください。
ドナ-は近親者に適合者がおらず、骨髄バンクをたよることになります。

A 回答 (1件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?

「骨髄移植」
この中で特に「予後」「転帰|回復期」と関連リンク先を参考にしてください。
但し、「費用」に関してはUSAの例です。

http://www.h.u-tokyo.ac.jp/mukin/
(東大無菌治療部)
この中で「主な病気とその治療」⇒「白血病」⇒「急性骨髄性白血病」⇒「急性骨髄性白血病に対する造血幹細胞移植」

ご参考まで。

参考URL:http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi- …
    • 3