プロが教えるわが家の防犯対策術!

日曜日に放送してるので、ちらっと見ることがあります。あの話している方言はどの辺りで使われているのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは。



確かにミナミの帝王は、大阪の難波(昔はよくミナミと呼んでました)
界隈が舞台になっていますが、質問者さんがどこの方言?とお思いに
なるのも無理がないことだと思います。

大阪弁は、やはり関西以外の方が話すと、どうしてもどこか違うんですね。
極道の女にしても、違和感ありますね。
    • good
    • 0

方言というよりドラマ語だと思う。



大阪であんなしゃべり方してる奴皆無。
    • good
    • 0

南の帝王は大阪を舞台にしたドラマですけど?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!