ピザにのせる生トマトのカットされたものを探しています。国籍は問いません。
1缶2kg入りで、多目に購入する予定です。安くて手に入るお店、または工場を探しています。もしくはどういう機関にアプローチすれば探すことが出来るのでしょうか?

A 回答 (3件)

補足要求だして、お出掛け~

帰ってきたら、
ちゃんと、答えがでてる~
めでたし、めでたし~
美味しいピザを召し上がれ~
う~ おいらも、腹が減ったなり~
    • 0
この回答へのお礼

先にtogetoge-さんから回答をいただきました。ありがとうございました。
トマト大盛のでっかいピザよ、suuzy-Q さんの所へ飛んで行け~

トマトの水煮缶で1缶2kg入り、ということは業務用になるでしょうね。

bobochachaさんのご自宅の近くに「A-プライス」とか「ファディ」とか、業務用の食品店はありませんか?
そこに行けばきっはあると思うのですが。
参考までにA―プライスのURL入れておきます。

1缶400~500gであれば、どこのスーパーでも売っていますけどね~。

参考URL:http://www.to-ho.co.jp/a/a04/a044/c_a044.html
    • 0
この回答へのお礼

情報をお寄せいただきありがとうございました。大変参考になりました。
早速問合せしてみます。
海外ですので、どこでどのようにして探したら良いのか皆目わからず、本当に助かりました。ありがとうございました。

水煮トマトじゃあ、だめなの?

生って、どうやって、缶詰にするんだ?
ちょっと、見当がつかないので、
もう少し、詳しく、教えて欲しいっす。

この回答への補足

説明不十分ですみません。水煮トマトのことです。
インターネットで探していて、スパゲッティ料理に使うやわらかく煮込んだトマトというのがあって、それに対して、角切りの形が残っている生っぽいトマトをイメージして生トマトと書いてしまいました。
ご回答よろしくお願いします。

• 0