プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんが、人を好きになる基準ってなんですか???教えてください。

A 回答 (18件中1~10件)

仕事ができるひとが好きですね。

(ちょっと意味が違う?)
でも、それがきっかけになることがあります。
そして、私はその人以上に仕事が出来る人になりたいと思います。(笑)
    • good
    • 0

ひとの内面の価値がわかる大らかでちょっとやそっとのことでびびらないひと


一緒にいて前向きになれるポジティブ思考な人
じぶんに対して何よりも内面をみて惚れてくれる人
    • good
    • 0

難しいですね…



とりあえず、
(1)生理的に受け付けないタイプ(不潔・気色悪い・オタク)
(2)妻子持ち・彼女持ち
(3)自分より年下あるいは15歳以上年上
には当てはまらない人であれば、恋愛に発展する可能性はあります。

後はタイミングと、フィーリングです。

身もフタもない言い方でごめんなさい…(^^;
    • good
    • 0

基準なんてものはないと思うけど、


私の場合は心で判断していると思います。
    • good
    • 0

姿形 金が有る 地位 名誉 学歴


心の面では 優しく 思いやりがあり よく気のつく人
あなたの思いを 適えてくれる こんなことは 言わなくとも御わかりと思う 最高から 最低の中から選ぶのです
自分にふさわしい人 アナタガ 選ぶのです
恋の病にかかっているときは 痘痕もえくぼ に見えますよ あなた自身が 優しく 思いやりの有る人になることです そうすると たくさんの人が あなたをしたって
きます
    • good
    • 0

そもそも基準なんて無いと思いますよ^^


相手の事を何も知らないのに好きになったりしませんか?
「好き」にも種類が有りますが・・・
    • good
    • 0

『何かしてあげたい』と思ったとき


『大切にしたい』
『すべての苦しみや悲しみから守ってあげたい』
『抱きしめたい』

心で『感じる』ものだと思う
まぁ・・思ってる事の半分もできないんだけどね
恋愛ってムズカシイよね・・
    • good
    • 0

一緒にいて楽しければ好きの一歩だと思う。

ずっと一緒にいたいかはおいおいで…。
    • good
    • 0

今まで本気で好きになった人が二人います。


一人は初恋の人。
もう一人は笑顔がすごいかわいかった人、まるで太陽のようでした。
なんか純朴な感じがしてね。
    • good
    • 0

私は気のあう人とか自分がその人の前で着飾らなかったり相手も自分を私に


見せてくれる人かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!