モーニング娘。にいたころ、ソロ活動では「ゆうこ」だったのに、「卒業」したら「裕子」で活動ですが、いつから「ゆうこ」をやめたのでしょう。

A 回答 (2件)

ソロ活動を気に、「中澤裕子」に変更したみたいですよ。

• 0

はじめまして♪

モーニング娘。を卒業してから漢字に戻しましたよ♪
本人は漢字の裕子を気に入ってるからと言ってましたね♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
メンバーの1人、という立場と、ソロ歌手としての立場の使い分けをする必要がなくなった、ということで統一したのでしょうか。

見た目のバランスも、「裕子」のほうがいいみたいですね。(個人的には)