10秒目をつむったら…

(`・ω・´) シャキーン <-----このような絵文字をWebサイトからコピー&ペーストで持ってくると、横に間延びしてしまうのですが、どうすれば元のような引き締まった顔を維持できますか?

A 回答 (2件)

表示フォントの違いによるものだと思います。



Wordまたは[スタート]-[プログラム]-[アクセサリ]-[ワードパッド]のいずれかを起動し、
絵文字を貼り付けて選択後、書式の設定でフォントを
「MSPゴシック」
「MSゴシック」
と切り替えてみてください。

MSPゴシックのPはプロポーショナルのPで、記号やアルファベットの「l」「i」は狭く、「m」「w」は広く表示されるフォントです。

--
> どうすれば

元のWebサイトと同じフォントで表示するか、このサイトのようにフォントが選べない場合は適当に調整するか、でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「MSPゴシック」「MSゴシック」両方やってみました。「MSゴシック」だとすごく横広の顔になり、「MSPゴシック」だと、まーまースマートな顔になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/13 23:23

(`・ω・´)<それはね。

webサイトと、このOKWebのフォントが違うからですよ

(´・ω・`)<こればっかりはどうしようもない気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/13 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!