赤ちゃんのコナミルクや紙おむつを安く購入出来る
通信カタログ販売か、インターネット通販をご存知
でしたら教えて下さい。
ミルクは明治のほほえみで、紙おむつはどのメーカー
でも構いません。宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

紙おむつはUP-FRONT


http://www.upfront.co.jp/shopping/tuusin2-8.htm
あとは、赤ちゃん本舗とか
http://www.akachan.co.jp/
トイザラス
http://www.toysrus.co.jp/baby/index.html

ミルクは、やっぱオークションとかの方が良いですね。
検索ではかからなかったです。
(雪印はかかりました・・・
http://www.chikushi.net/yukijirushi/syoukai/milk …
明治なら以下リンクの通販カタログで請求できるかも
http://www.meinyu.co.jp/childcare/index.htm
    • good
    • 0

フリ-マ-ケットなどで掘り出し物があるかも。



参考URL:http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/24202-catego …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q紙おむつ・粉ミルクの通販サイトを教えてください!

こんにちは☆彡 4ヶ月の男の子がいます。
かさばる紙おむつ・粉ミルクを買いに行くのが大変なのでどこか安く買える通販ショップをご存知の方、是非教えてください!
ちなみにミルクは1ヶ月で980gを4缶、紙おむつは200枚くらい使うのでちょくちょく買ってもすぐになくなり、最近になって遅ればせながら通販という手段に気付いた・・・という次第です(^^ゞ

Aベストアンサー

楽天がよいと思いますよ。
かなりのお店が参入してます。
マタニティー用品、ここからだいぶ買いました(笑)

参考URL:http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/vc/s1tz111102/

Q紙おむつ vs 布おむつ

海外に住む妊婦です。初めての子を夏に出産します。
それで今、布おむつにするか紙おむつにするかで悩んでおります。
私はなんとなく、おむつは布と思っていたのですが、まずこちらでは布を使ってる人はほとんどいません。
主人(外人)は、ただでさえストレスの多い育児をおむつの洗濯でよりストレス度を高める必要はないというし、エコロジーの観点からいっても、おむつの洗濯にかかる電力や水の量は、紙おむつを捨てるのとあまり変わらないほどの害になるんじゃないかといいます。
でも私はどうも紙おむつを毎日ビニール袋いっぱいに捨てるという概念になじめず、また、自分が生理用品を使っていても一週間もするとかぶれてくるので、24時間こういうのをつけてたらかゆいだろうなあと思ってしまいます。
でも布ならかゆくないのかというと、そういうわけでもないみたいですよね?
私はずっとベビーネンネにひかれていたのですが、乾燥機だめということで、この国の気候では外でおむつを乾かすなどまず不可能なので却下です。
どなたか、決定的な布の利点(欠点)を経験的にご存知の方、また乾燥機でもOKのいい布おむつをご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひおしえてくださいませんか?よろしくお願いします。

海外に住む妊婦です。初めての子を夏に出産します。
それで今、布おむつにするか紙おむつにするかで悩んでおります。
私はなんとなく、おむつは布と思っていたのですが、まずこちらでは布を使ってる人はほとんどいません。
主人(外人)は、ただでさえストレスの多い育児をおむつの洗濯でよりストレス度を高める必要はないというし、エコロジーの観点からいっても、おむつの洗濯にかかる電力や水の量は、紙おむつを捨てるのとあまり変わらないほどの害になるんじゃないかといいます。
でも私はどうも紙おむつ...続きを読む

Aベストアンサー

うちの子も夏生まれです。
私は沢山の紙おむつを捨てる&買いに行くのが面倒で布にしています。あと、子どもが紙おむつの種類によってはかぶれてしまうので。でも使い出したのは生後1ヶ月をすぎてからですね。体力の戻りが良くなかったことと、産院で紙おむつだったので、そのままずるずると。でも最初に書いた理由で、布を試したくて始めました。ベビーネンネ、使ってますよ。乾燥機、だめっだんだ~。知らなかった~(笑)。乾かないとき、ドラム式乾燥機にかけてましたね。きっとこれからもかけるでしょう。私としては「さらし(ドビー織り)タイプ」のものより乾燥機に掛けてもグニャグニャになったりしないからラクだと思ってます。
でもさらしタイプは室内干しでも乾きますが・・・
紙の時と布の時だと布の方が頻繁に替えてますね。紙だと「ちょっとしか濡れてないみたいだし、もうちょっといいかっ・・・」ってせこく思っちゃったりします。布は洗濯機が洗ってくれるので、1枚でも5枚でもこちらの労力は大して変わらないし。
これしかない!」って思いこまずに、してみたいことをされるのがいいと思います。挫けたらヤ○オクとかで売っちゃってもいいし。いかがでしょう?

参考URL:http://www.dreamnappies.com/dreamnappies.html

うちの子も夏生まれです。
私は沢山の紙おむつを捨てる&買いに行くのが面倒で布にしています。あと、子どもが紙おむつの種類によってはかぶれてしまうので。でも使い出したのは生後1ヶ月をすぎてからですね。体力の戻りが良くなかったことと、産院で紙おむつだったので、そのままずるずると。でも最初に書いた理由で、布を試したくて始めました。ベビーネンネ、使ってますよ。乾燥機、だめっだんだ~。知らなかった~(笑)。乾かないとき、ドラム式乾燥機にかけてましたね。きっとこれからもかけるでしょう。...続きを読む

Q粉ミルク ほほえみの粉質が変わりましたか?

この間新しくなったほほえみを4缶買って缶を開けたら、1缶は粉質がしっとりしてました。それを使い切って次の缶を開けたら今度はサラサラしてました。あと2缶残ってるのですが粉質って販売途中で変わったのでしょうか?私の記憶だとリニューアルされる前の「ほほえみ」はサラサラしていて「母乳サイエンス」になってから一度使ったらしっとりしていて使いづらいな~って思ったことがあったのですが・・。
ちなみにはぐくみは粉質がしっとりしてますよね・・。
毎回買ってらっしゃる方、粉質ってどうですか?
気にはなるものの明治のサイトを見ても書いていなかったので質問致しました。

Aベストアンサー

ウチも「ほほえみ」使っています。

粉質が変わった感じはありませんでしたよ。
旧ほほえみ、新ほほえみともにサラサラでした。
安い時に3缶ぐらい買いだめしていますが、どの缶を開けても同じでしたよ。
販売途中で変わることはないと思うのですが・・・

ここで質問するよりも、お客様相談室に確認されたほうが良いのではないでしょうか??

Q紙おむつ 肌に合う紙と形がミスマッチで困っています

いつもこちらでお世話になっています。
生後2ヶ月半の娘をもつ新米ママです。

出産した病院でパンパースを使っていましたので
退院後もずっと継続使用してきたのですが、
娘の太ももが大きくなり
規格の形が合わなくなってきてしまいました。
(紙はパンパースが良いと思っています)

サイズは、すでにSが小さくなり
Mを使用(体重は6kg近くあると思います)していますが、
それでも太ももが小さく何とかつけている状態です。
ゴムの跡がついていることもあります。
しかし、股の部分には余裕があり、
つけた状態で2~3cm掴めてしまいます。
(これでLにするとダボダボですよね?)

こちらの過去の質問で
太ももの大きな子にはメリーズがよいという回答を拝見し、
試したのですが(確かにつけやすかったです)、
一日使うと赤くかぶれてしまい、
やっと治りかけていたおむつかぶれが復活してしまいました。

パンパースとメリーズ以外、使ったことがないのですが、
かぶれやすく且つ太ももの大きな子には
どの紙おむつがよいのでしょうか?

おむつかぶれは私の注意不足だったのかもしれませんが、
メリーズを一日使って真っ赤になったので
肌も弱い気がします。
しかし、一日では分からないもので
もう少し長く使ってみた方がよいのでしょうか?

肌が弱く且つ太ももの大きな子にお勧めの紙おむつを教えて下さい。
よろしくお願いします。

いつもこちらでお世話になっています。
生後2ヶ月半の娘をもつ新米ママです。

出産した病院でパンパースを使っていましたので
退院後もずっと継続使用してきたのですが、
娘の太ももが大きくなり
規格の形が合わなくなってきてしまいました。
(紙はパンパースが良いと思っています)

サイズは、すでにSが小さくなり
Mを使用(体重は6kg近くあると思います)していますが、
それでも太ももが小さく何とかつけている状態です。
ゴムの跡がついていることもあります。
しかし、股の部分には余裕...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

現在、2歳7ヶ月の娘がおります。
娘もずっとパンパースを使っていましたが
太ももが太くて、段々体型と合わなくなり
他のオムツ(メリーズ・マミーポコ・ムーニー)も使ったのですが
かぶれたり、体型に合わなかったりでパンパース以外は使えず
太もも部分に切れ目を入れたりして使っていました。

トイザラスにオムツを買いに行って、パンパースが品切れのとき、
しょうがなくトイザラスのオリジナル【ウルトラプラス】を使ったのですが
ピッタリと体型にも合って、かぶれもしなかったので
思い切って切り替えました。
大きくなってオムツタイプからパンツタイプにする時も
そのままトイザラスオムツにお世話になりました。
あとは【グーン】も大丈夫でした。

使っていたオムツを替えるのは、なかなか難しいと思いますが
お値段もお得なので、一度お試しするのも良いかと…

使いやすいオムツが見つかるといいですね。

Q紙おむつの底値と大きさについて。

今までパンパースのテープ型を使ってきたのですが、最近動きが活発になってきたのでパンツ型に替えようと思っています。
おむつは結構な出費になるので出来るだけ安く買いたいとおもいます。
ムーニーマン・メリーズパンツ・グーン・パンパースの底値と、使い心地を教えて下さい。
我が子は細めなので、大きめ・小さめなどもお願いします。

Aベストアンサー

回答になってないかもしれませんが、私の子供はムーニーマン・グーン・パンパースを使用した事があります。

値段はちょっと忘れましたが、私の場合はパンパースは吸収もいいし言う事はなしだったのですが、やっぱり値段が他社よりも高めと言う事もあり止めました。(大きめ)

ムーニーマンは今新しくなってから後始末の時に両サイドにテープがついていてウンチなんかをした時に横から出る事もなく凄くよかったです。ただうちの子は腹がでているせいかウエスト部分がきつく後が残る時ありました。(小さめ)

グーンの場合テープ型の時にはグーンはいまいちだったので、使用していなかったのですがドラッグストアでグーンの履かせるタイプの試供品を頂き、使用した所凄く伸縮性もあってもれる事もなく良かったです。おへそがスッポリ隠れる感じです(大きめ)
値段的にもあまり変わらないので、その時の安い方を買ってます。

値段は1480円か1580円って所でしょうか?この値段からサービス券などがあったら100円程安くなるかな
でももっと安い所あると思います。
お役に立てず、すみません…

回答になってないかもしれませんが、私の子供はムーニーマン・グーン・パンパースを使用した事があります。

値段はちょっと忘れましたが、私の場合はパンパースは吸収もいいし言う事はなしだったのですが、やっぱり値段が他社よりも高めと言う事もあり止めました。(大きめ)

ムーニーマンは今新しくなってから後始末の時に両サイドにテープがついていてウンチなんかをした時に横から出る事もなく凄くよかったです。ただうちの子は腹がでているせいかウエスト部分がきつく後が残る時ありました。(小さめ)
...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報