プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レオネットを利用していますが、毎回ユーザー名とパスワードを
要求されます。キーチェインに含むにチャックをいれても解決しません。どなたかご存知のかたいらっしゃったらアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちはm(__)m



レオネットからです(^^ゞ
システム上仕方ないですね

私もサポートセンターへ抗議しましたが
”出来ません”とお姉さんにあっさり言われてしまいました

面倒ですし思った程通信速度が速くないので
これで有料だったらブチきれてますね~
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。結構めんどいシステムですよね。なかばあきらめてます。

お礼日時:2005/07/17 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!